藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 感謝台湾計画BLOGTOP » 日台共栄 » TITLE … 感謝台湾計画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感謝台湾計画


感謝台湾計画

総額 6,822,817円。

漢字で書くと、六百八十二万二千八百十七円です。

実に、実にたくさんのみなさんのご賛同、そして台湾のみなさんへの感謝の気持ちを預からせていただきました!

通帳をパラパラとみても、1000円や2000円の小口振込が多いのがよくわかります。そして中には数万円という大きな金額でご参加頂いた方もいらっしゃいます。
皆、金額ではなく、台湾のみなさんへの感謝の気持ちです。

もちろん、目標の240万円は軽く突破しました。
それどころか、余剰金のほうが上回りました。これで、被災地の皆さんへ義援金も届けられます。

ひろゆきさんは一銭も補填できず、まさかの涙目展開でした。

みなさん、本当にありがとうございます。
発起人としてこんなに嬉しい展開はありません。

ただし、当初の予定どおりこれからも振込は受け付けます。

これは「台湾のみなさんに新聞広告を出してお礼をいう企画」ですから、参加なさったかたははみなさん、台湾の方に新聞広告でお礼を言う 事が出来ます。
(掲載紙は今までとかわりません。聯合報と自由時報の2紙です。増やす予定は現在のところありません)

目標金額を突破できたので、これからは台湾のみなさんにお礼もいえるし、被災地に義援金もだせる事になります。

今までと同じ様に、この謝謝台湾計画の主旨にご賛同いただける方は期間内でしたら、その日付にかかわらず、お礼の新聞広告を出した参加者となる旨をここにお伝えしますので、ご賛同頂ける方はお振込お待ち致しております。

余剰金はすべて、日本赤十字社を通じて被災地への義援金とさせて頂きます。

発起人 Maiko Kissaka



 なんと、18日の夜から今日の午前中までで、軽く目標額を越えてしまったそうです。
 台湾の御蔭で、被災地に廻す義損銀がまた増えました。
 ありがとう台湾!!

 ああ、私はまだ振り込んでないんだ。
 
人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。