藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 一難去ってまた一難BLOGTOP » 雑感 » TITLE … 一難去ってまた一難



一難去ってまた一難



 有難いことはやはり長くは続かない。
 昨日復活したと思ったのに、今夕にまた自ら災難を招いてしまった。

 HDの容量が80GB程度しかなかったので、500GBに増やしてみようと色気を出したのが運のつき。
 またパソコンが立ち上がらなくなってしまった。
 
 しかもいろいろいじくっているうちに、片翼飛行すらままならない状態に陥る。
 8時過ぎまで孤立無援の状態で奮闘するが、どうにもこうにもならなくなった。

 諦めてデスボックスを家に連れて帰る。

 天は我を見放したか!? と思ったが・・・。

 な、なんと山の神のたまものか、再び三度奇跡が起こった。

 windowsが起動したばかりでなく、何と500GBでミラーリングを始めたではないか。

 有難い~。

 しかし、我が倅は一向に立ち上がる気配がない。
 それどころか、兄にそろそろ毛生え薬を飲んだ方がいいと言われた。嗚呼!
 


人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ


 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

