藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日の昼飯BLOGTOP » グルメ » TITLE … 今日の昼飯



今日の昼飯

 最近の酷暑と虚しい戦いの後の疲れの為か、慢性疲労状態が極度に悪化した。
 今日は朝から寝てばかりいる。
 それでも昨日から腹を壊している老妻が、空腹を訴えて来たので喜ばしいことかもしれない。
100725a.jpg100725b.jpg
 しょうがないので、昼はヤブー自らが蕎麦をゆでた。
 また昨日の早朝に兄が届けてくれたトウモロコシを焼く。

 夕方になり空がゴロゴロ鳴りだして、雨が降り出した。
 夕飯は久しぶりにビーフンでも食べようと思ったが、最近何故か新竹のビーフンがどこの店にも無い。

 夜はビールとスルメと納豆で終わりそうな気配である。

人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ
 

*** COMMENT ***

ここ(台湾)はたくさんの「新竹のビーフン」がありますよ~
來台灣我請ヤブーさん吃

最近何故か新竹のビーフンがどこの店にも無いーーー>中国の陰謀...

>>ライトさん
ありがとう~。

中国の陰謀かどうか知らないけど、近くのヤオコーに「新竹のビーフン」が切れている~。「ケンミンのビーフン」はタイ産。

ところが今日大太太が、別のスーパーから新竹のビーフンを買ってきて、焼きビーフンを作らされた~(;゚д゚)

でも秘蔵の干しエビが無くなっていた~ヽ(;´Д`)ノ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

