藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 本日の感染症BLOGTOP » 感染症 » TITLE … 本日の感染症



本日の感染症

gendai1.jpg



本日の当ヤブークリニックの主な感染症の傾向です。

1.感染性胃腸炎            1人
2.急性気管支炎            7人
3.溶連菌感染症            2人
4.ヘルパンギーナ           1人

だいたい以上のような感じだったと思います。
あまりかわり映えしない状態が続いております。

本日は複雑型熱性痙攣のお子さんを、近くの友愛記念病院にお願いいたしました。


しかしこのまま民主党政権が続き、日本人を差別して外人を優遇する政策を取り続ければ、
税金はどんどん上がり、年金は貰えず、治安も乱れ、職と食の安全が無くなるのは確実だな。

大阪の中国人48名生活保護申請の件。入国3日後に一斉に申請、それに入国名目は揃って
「中国残留孤児の親族を介護するため」。
どう考えても不自然、集団での金目当ての入国としか思えない。
その一方で真に生活保護を必要としている人々には支給のハードルが高くなっている。
どう考えてもあり得ない!
猛烈な抗議行動を!大阪入国管理局TEL06-4703-2100

人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ

決定版 民主党と日教組決定版 民主党と日教組
(2010/05/28)
阿比留瑠比

商品詳細を見る

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

