藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 本日の感染症BLOGTOP » 感染症 » TITLE … 本日の感染症



本日の感染症


検察審に申し入れ書提出へ=小沢氏側「共謀成立せず」-陸山会事件 小沢一郎民主党前幹事長の資金管理団体「陸山会」の政治資金規正法違反事件で、小沢氏側は24日までに、「元秘書らとの共謀は成り立たない」との主張を盛り込んだ申し入れ書を、近く東京第5検察審査会に提出する方針を決めた。告発された側が検察審へ申し入れ書を提出するのは異例。(2010/06/24-20:02)


 本日の当ヤブークリニックの主な感染症の傾向です。
1.感染性胃腸炎     1人
2.急性気管支炎     11人

 だいたい以上のような感じだったと思います。
 あまり代わり映えしない感じです。
 昨日は地区医師会の休日診療で、午前10時から午後4時まで出勤し
 今日は疲労困憊しておりました。

 ところで世の中には、選挙やワールドカップのドサクサに紛れて
 悪いことをする奴がいるそうです。まあ、いつもいるんでしょうけど・・・。


 6月23日に中村粲先生が逝去されたそうです。
 謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ




大東亜戦争への道大東亜戦争への道
(1990/12)
中村 粲

商品詳細を見る

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

