藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 日本国家の存亡の危機はまだ続くBLOGTOP » 小沢問題 » TITLE … 日本国家の存亡の危機はまだ続く



日本国家の存亡の危機はまだ続く

100208a.jpg



愛国者は怒り狂え!また、民主党の天皇陛下政治利用だ!
 やっぱり思っていたとおりだった。

 「天皇なんてのは、国事行為が最優先。俺たちの助言の元に動いているんだから」

 あるバカ議員が言う。あの政権投げ出しの民主党のせいで、陛下は4日の昼の葉山御用邸入りを大幅に遅らせることになったという。

 「陛下の葉山入りは、当初予定の4日昼から4日深夜に変更ですよ。内閣の変更が多いかもしれないから待ってろだって・・・まったく、まともな政党であれば、まず陛下の御行幸日程の変更なんてしませんよ。自民党ならまず8日過ぎにするでしょうね。民主党・・・菅の周辺はすでに総理秘書ヅラです。もう、自分たちの政権のこと以外何も考えていないから、陛下の御行幸なんてどうでもよくて、自分たちの下請けくらいにしか思ってないんですから。ほんと、日本国民は怒った方がいいと思いますよ(内閣官房関係者)」

 素人にはわからないだろうが、夜中の警備となると、移動の際の警察官などの配置も変更せざるを得なくなり、大幅な国費の無駄遣いとなるという。

 「民主党は小沢一郎が右翼の襲撃にビビリ、党本部周辺は完全な過剰警戒となってます。機動隊は国費運用なので文句あるかと言ったそうですが、もう罰が当たりますよ(警視庁幹部)」

 内閣の顔を買えてまともに見えたようにマスコミもちょっとは報じるだろう。またマスコミのうわべだけの報道を見てダマされるバカが増えるだろうが、民主党は所詮民主党。樽床みたいなろくでもないのが代表の対抗馬としてしか出てこれない、意気地なしと無能の集団なのだ。国民は、またダマされるのだろうな。本当にお人好しだ。

 ちなみに、この陛下の日程を指示させて変更させたのは、小沢一郎。最初の発言もそうである。なんだかんだいって、菅は小沢の傀儡。国民は民主党にダマされてはいけない。



ネットでの噂では、『民主党ってどんな党?「自分たちの都合のために、天皇陛下の休養を中止させるけど、口蹄のために赤松農水大臣の外遊は中止しない政党」』と言えば分かる人にはすぐわかるそうです。

民主党・輿石参院議員会長の選対本部には…
人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ
決定版 民主党と日教組決定版 民主党と日教組
(2010/05/28)
阿比留瑠比

商品詳細を見る

*** COMMENT ***

高市早苗氏を応援します

<現在の選挙制度は民意を正しく反映しない>

【二つの問題点】
1. 高支持率を得る必要がある為に白黒はっきり分かれる政策について意見を明確に表明しにくい。
  つまり、一番てっとり早いのは敵を作らないこと。
2. 選挙区が狭いのでその気になれば全戸訪問も可能。※ただし、その為には国会をサボらないとダメ。
  小選挙区の【必勝法(小沢センセは達人)】は出来る限り多くの葬式に行き、全戸訪問をすること。
    ↓
【弊害】
・現在の選挙システムが政治家の質(天下国家を語れる国会議員がどんどん減っている)を落としている。
※上記必勝法により勉強時間がとれないため。
・実際には小選挙区制になってからの方がお金がかかるようになった。

◎有権者は平日に国会議員が家に訪ねて来たらそれが何を意味しているのかを理解しましょう。

本当に国家のことを考えて、確かな理論を身につけた政治家を選びたいなら小選挙区制を見直しましょう。

ゴー宣ネット道場
https://www.gosen-dojo.com/?page_id=13

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

