藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 戦後最低の総理辞任BLOGTOP » 民主経問題 » TITLE … 戦後最低の総理辞任

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦後最低の総理辞任

vlnews015539.jpg


【鳩山発言詳報】(1)「国民が聞く耳持たなくなった」 (1/3ページ)
2010.6.2 11:45

このニュースのトピックス:鳩山内閣

民主党の緊急臨時両院議員総会で辞意を表明する鳩山由紀夫首相=2日午前、国会(酒巻俊介撮影) 鳩山由紀夫首相は2日午前、国会内で開かれた民主党の両院議員総会で「私自身もこの職を引かせていただくことになる」と述べ、退陣を表明した。

 首相発言の詳報は以下の通り。

 「お集まりのみなさん、ありがとうございます。そして、国民のみなさん、本当にありがとうございました。国民のみなさんの昨年の暑い夏の戦い、その結果、日本の政治の歴史は大きく変わりました。それは国民のみなさんの判断は、決して間違っていなかった。私は今でもそう確信をいたしております。こんなに若い、すばらしい国会議員がすくすくと育ち、国会の中で活動を始めてくれています。それも国民のみなさんの判断のおかげでございます。政権交代によって国民のみなさんのお暮らしが必ずよくなる。その確信のもとで、みなさん方がお選びいただき、私は総理大臣として、今日までその職を行ってまいってまいりました。みなさん方と協力をして日本の歴史を変えよう。官僚任せの政治じゃない。政治主導、国民のみなさんが主役になる政治を作ろう。そのように思いながら今日までがんばってきたつもりでございます」 以上MSN産経ニュースより


 白樺の権利を中国に売り飛ばし、最後まで国益を損ない続けた戦後最低の総理が辞任するそうです。
 小沢幹事長も辞任するそうですが、2人とも「そんなことを言った覚えはない」と、夕方には
 撤回するかもしれませんので、事態は流動的ですが・・・。

次の戦後最低の総理は、管氏と原口氏のどちらかがなるという噂です。

 最後に、鳩山総理の輝かしい業績を、今一度振り返っておきましょう。



人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。