藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 台湾から果物の段ボール箱が届いた!BLOGTOP » 日台共栄 » TITLE … 台湾から果物の段ボール箱が届いた!



台湾から果物の段ボール箱が届いた!

100530a.jpg100530b.jpg

 先週の金曜日に台湾に住んでいる友人から小包が届いた。
 その中に、何と果物の段ボール箱が2箱も入っていたのだ。
 しかし手紙やら写真などを観ていて、今日まで開けるのを忘れていた。
 たまたま小女が帰宅したので、一緒に食べてみることとした。
100530c.jpg100530d.jpg
 な、なんと中身は、フルーツ・グミではないか!
 これは美味しい。
 お菓子のパッケージを、小さな果物段ボール箱に見せるのは
 意外性があってなかなかいいアイデアですね。
 
 味は他にメロン、みかん、トマト、イチゴ、ぶどう、など全部で8種類があるとか。
 最近台湾で流行っているお菓子のようです。迷你台灣水果箱軟糖?
 
 どうも御馳走でした~。
人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

