藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 本日の感染症BLOGTOP » 感染症 » TITLE … 本日の感染症



本日の感染症



山形医師連、中央とねじれ…参院選で自民推薦
5月28日12時31分配信 読売新聞

 山形県医師会の政治団体「県医師連盟」(会員数約1700人)は27日、今夏の参院選山形選挙区(改選数1)で、自民党現職の岸宏一氏を推薦することを決めた。

 比例選でも自民党現職の西島英利氏を推薦し、中央組織の日本医師連盟が推薦を決めた民主党新人の安藤高夫氏は支持にとどめた。

 山形市内で同日開催した執行委員会で決めた。岸氏と同様、推薦依頼のあった民主党の梅津庸成氏の推薦は見送った。すでに最上、酒田両地区の医師連盟が岸氏推薦を決めたことを踏まえての措置で、有海躬行(みゆき)委員長は「地域の意向を大事にした。中央に全部右ならえでなびくようなものではない」と話した。梅津氏推薦を求める声はなかったという。県医連は2004、07年参院選、09年衆院選でも自民党候補を推薦している。

 一方、県歯科医師連盟(会員数約500人)は27日までに、推薦依頼が出されていた梅津、岸両氏を推薦とし、実質的には自主投票とすることとした。歯科医師連盟は従来、選挙区では、民主、自民双方を推薦し、自主投票とする対応を続けている。 最終更新:5月28日12時31分



 本日の当ヤブークリニックの主な感染症の傾向です。
1.感染性胃腸炎               3人
2.急性気管支炎               7人

 だいたい以上のような感じだったと思います。
 本日は胃内視鏡の検査、男性更年期の相談などもあり少々時間がとられました。

 あちこちで色々な動きがあるようです。
 ブランド牛の種牛にも赤松コウテイエキの感染があったようで・・
 この大臣は赤いのは名前と思想だけで、血液は赤く無いという噂です。

人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ

*** COMMENT ***

SAPIO最新号の『天皇論』もう読まれましたか?

男系絶対信者も名前の色はともかく、他はその大臣と同じですね。

<<神話の否定は天皇の権威否定につながる>>
マンセー
男聖ー(←マンセーと読む(笑)※Man=男)
ダンケー
男系の血ー
マンセー
男の血が尊い~
600年(遡っても)でもダンケ~
男聖~
男の血のみがデントー
女の血なんかいら~~~ん
マンセー
↑男尊女卑は唐ごころである。

人の世の
非情に耐えて 人知れず
民のためにと 祈る天皇(すめらぎ)
- 小林よしのり作 -

皇室典範改正が急がれます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

