藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日も暑いBLOGTOP » 雑感 » TITLE … 今日も暑い



今日も暑い

100509b.jpg100509a.jpg
 愛しのチア・チェンから、「最近天氣多變化,請保重!」とメールが来たのは
ついこの間であったが、ここ最近は真夏日よりが続く。
 午前中に「自分で自分の胃内視鏡をやる」という実験を行い、クリニックを出る時には
毎年いまごろ咲く花が眩しい光の中で微かな風にそよいでいた。
 昨日の夕方また逃げ出して私を動顛させ、盲目の犬の散歩をさせていた老女の協力を得て、 
幸いに捕獲できた馬鹿犬コウは、自宅の中で恍惚とした表情で昼寝をしていた。
 とりあえず、私の胃の中には進行癌は無かったようである。
 今週からは、しばらく忙しい日々が続きそうだ。

人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

