藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 本日の感染症と介護保険審査会BLOGTOP » 感染症 » TITLE … 本日の感染症と介護保険審査会



本日の感染症と介護保険審査会

Share photos on twitter with Twitpic
 本日の当ヤブークリニックの主な感染症の傾向です。
1.感染性胃腸炎      1人
2.様連菌感染症      1人
3.急性気管支炎      6人

 だいたい以上のような感じだったと思います。
 相変わらず患者さんも少ない一日でした。
 昼休みは午睡の時間を削って、介護保険の審査会に参加しました。
 明日は「ルーピー鳩山効果」とかで雪になるそうです。
 

*** COMMENT ***

日本は「ルーピー男系絶対カルト信者効果」とかで滅亡に向かうそうです。

<<神話の否定は天皇の権威否定につながる>>

マンセー
男聖ー(←マンセーと読む)
ダンケー
男系の血ー
マンセー
男の血が尊い~
600年(遡っても)でもダンケ~
男聖~
男の血のみがデントー
女の血なんかいら~~~ん
マンセー

【小林よしのり涙目】
http://www.youtube.com/watch?v=HpFF8jd68aw

人の世の
非情に耐えて 人知れず
民のためにと 祈る天皇(すめらぎ)
-小林よしのり作-

幻冬舎 小林よしのり『昭和天皇論』絶賛発売中♪
小学館 SAPIOもよろしクマ~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

