藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 最近巷では、桃ラーとかが流行っているそうだが・・・BLOGTOP » グルメ » TITLE … 最近巷では、桃ラーとかが流行っているそうだが・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近巷では、桃ラーとかが流行っているそうだが・・・




 最近巷では「桃ラー」とか言うのが流行っているそうだが、ナルホド何処のスーパーに行っても
 手に入らない。
 なんでも1店舗1日6個しか流通していないようだ。

 そうしたらスタッフが、Sラーを見つけて買ってきてくれた。
 このSラーもなかなかの人気で、これすら観たことが無いと言う人も多い。

 何にかけても良いようだが、とりあえず冷ややっこにかけて食べてみた。

 うーん。結構いける。
 病みつきになるかも。
 しかし桃ラーにせよ、ニンニクなどは中毒大陸からの輸入品のようである。
 かの国ではなんでも人工的に作れる。人工卵などもあるし、ごく最近では
 中毒餃子の犯人まで急ごしらえで人工的に作ったようだ。
 ジャスコのためや選挙対策の為だと言う話もあるし、外国人参政権の為だとも言われる。

 ところで、自作桃ラーのレシピを考えた人もいる。
 興味がある方は、作られてみては。

人気blogランキングへ気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking気が向いたら、これも押しておくれ   

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。