fc2ブログ

藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » 感染症 » TITLE … 本日の感染症

本日の感染症



 本日の当ヤブークリニックの主な感染症の傾向です。

1.感染性胃腸炎        1人
2.溶蓮菌感染症        1人

 だいたい以上のような感じだったと思います。
 相変わらず感染症も患者さんも少なく、午後は開店休業状態でした。
 昨日は8人もみえたアレルギー性鼻炎の人も、今日は3人位の状態でした。

 この状態では、近いうちにOリングテストという20年くらい前試みた、
 オカルト総理お勧めのサイキック医療に走る危険性が無きにもあらずだなあ。
 ところで、北沢とか言う防衛大臣は、防衛医科大学校の卒業式にも出席せず、
 地元の医療学校の卒業式で選挙対策をおこなったそうです。
 たしかこの大臣て、「人民解放軍は世界一規律正しい」とか、「自衛隊は
 世界一危険な軍隊だ」とか、気のふれたようなことをのたまったという噂の人ですか?
 
 これは「世界一危険な暴走いや防相」ですね。
人気blogランキングへ気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking気が向いたら、これも押しておくれ 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう