藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 本日の感染症BLOGTOP » 感染症 » TITLE … 本日の感染症



本日の感染症

moblog_b302f22e.jpg



 本日の当ヤブークリニックの主な感染症の傾向です。
1.感染性胃腸炎        5人
2.溶連菌感染症        1人

 だいたい以上のような感じだったと思います。
 今日は暖かい一日でしたが、患者さんも感染症も少ないようでした。

 あまりに暇なので、診療の合間に近所を散歩すると、
 どこかの駐車場のフェンス沿いに、モグラが穴を掘っていました。
 最初、花でも植えるかと思ったんだけど・・・
 山でとれた看護師長が、「モグラ塚」だと教えてくれました。
 写真だと、誰が掘ったか判んないけどね。

 ところで、今ネットでは総理大臣も実践済みの、脱税のススメが話題になっているようです

人気blogランキングへ気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking気が向いたら、これも押しておくれ

*** COMMENT ***

NO TITLE

実、馬英九のため、台湾にも「脱税」の話題があり~!!!

賣国政府に税をあげる、脱税のほうがいい
このような言い方があり

気持ち悪い

いずみ・・気持ち悪い!

NO TITLE

>>ライト様
政権与党である日本中国共産党のツートップが脱税などの犯罪者であり、
法務大臣が不法滞在者に恩赦を与え、外国人子供手当で税金をばら撒き、
国民は増税されるわけです~、こんご誰もまともに税金を納めず、年金も
納めなくなるのは当然です。
これで、日本もやっと「普通の国」になりました。
ありがたや~。ありがたや~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

