藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 本日の感染症BLOGTOP » 感染症 » TITLE … 本日の感染症



本日の感染症

 本日の当ヤブークリニックの主な感染症の傾向です。

1.感染性胃腸炎      7人(昨日3人、一昨日5人)
2.水痘            (一昨日1人)

 だいたい以上のような感じだったと思います。
 最近は鳩山大恐慌の影響か、患者さんも少なく雪ばかり降ります。
 国民の最低限の義務である「納税」すらも出来ない悪寒です。

 「外国人の選挙権導入は憲法に違反する」
 長尾教授は無事原稿が書けて良かったですね。
人気blogランキングへ気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking気が向いたら、これも押しておくれ

*** COMMENT ***

<日本経済大不況の原因を検証する>

国民は怒ってるぞぉぉぉヽ(@`⌒´)ノ

年間自殺者数5万人超 !!
大不況の原因は旧大蔵省(財務省)だった !!

<郵政民営化は構造改革だったのか!?>

おすすめ本
紺谷典子(こんや・ふみこ)著
『平成経済20年史』幻冬舎新書
本の中身紹介はココで観られるよ。
  ↓
【参考動画 Google ビデオ】
『博士も知らない日本のウラ』
出演:紺谷典子氏 / 宮崎哲哉氏
http://video.google.co.jp/videoplay?docid=6952545350538202640&ei=Os5nS8rkHIyKwgPYzeRG&q=%E7%B4%BA%E8%B0%B7%E5%85%B8%E5%AD%90&hl=ja#

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

