藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 20100210青山繁晴のアンカー BLOGTOP » 時事・社会 » TITLE … 20100210青山繁晴のアンカー



20100210青山繁晴のアンカー


1/4http://www.youtube.com/watch?v=dTVm-M1lgao
2/4http://www.youtube.com/watch?v=uiokLX3Q1_U
3/4http://www.youtube.com/watch?v=t1k3Vd5Ywhk
4/4http://www.youtube.com/watch?v=icDxRQIMZrg
人気blogランキングへ気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking気が向いたら、これも押しておくれ

*** COMMENT ***

千葉景子法務大臣

千葉景子法務大臣が、
足を組んで着席している姿を、
2月12日午前の国会中継にて確認しました。


足を組んで!


日本国民は指を指して笑ってやりましょう。

NO TITLE

>>草莽さま

千葉県では火炎瓶を投げる稽古をしていたという噂ですね。
核以上の危険物のようですね。日本の上に胡坐を組んでいる
番人ですから、足くらい組むんでしょうね。
http://www.youtube.com/watch?v=me10YriXCKs
http://www.youtube.com/watch?v=ifqfF7lqbFA

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

