藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 本日の感染症 特捜部再聴取を諦める!! 指揮件はすでに発動済み!!BLOGTOP » 感染症 » TITLE … 本日の感染症 特捜部再聴取を諦める!! 指揮件はすでに発動済み!!



本日の感染症 特捜部再聴取を諦める!! 指揮件はすでに発動済み!!

12646020240c.jpg

 昨日と本日の当ヤブークリニックの主な感染症の傾向です。()内が昨日

1.インフルエンザA      1(5)人
2.感染性胃腸炎        2人(5)人
3.水痘             (1)人

 だいたい以上の様な感じだったと思います。
 インフルエンザが若干勢いを回復し、ノロやロタウイルスの胃腸炎も漸増している印象です。
 ノロやロタウイルスは、乳幼児の無熱性けいれんの原因になる場合があります。

 ところで大ボスが逃げ切り、日本が友愛されるという噂です。
 政権与党は日本を売るためのへ理屈だけは達者ですね。
 友愛時計を探しておりますが、なかなか見つかりません。
 それでは皆様、ごきげんよう。

 (写真は、A型インフルエンザが新型だったということを示しています。)

  東京地検特捜部への御意見や批判はこちらへ。
みんなの政治

人気blogランキングへ気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking気が向いたら、これも押しておくれ

http://www.youtube.com/watch?v=4rKqdrwqKQc

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

