藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 一昨日の感染症BLOGTOP » 感染症 » TITLE … 一昨日の感染症

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一昨日の感染症

 一昨日の当ヤブークリニックの感染症の主な傾向です。

1.インフルエンザA    3人
2.感染性胃腸炎     2人

 だいたい以上の様な感じだったと思います。
 今年は花粉症も少なく、患者さんにとっては良いことですが、
 私の懐にとっては、まだまだ冬は厳しさを増し続けるようです。

 民主党の小沢幹事長は、黙秘権のある被疑者として昇格し、明日に聴取されるという話です。

 小沢氏は奥さんが新潟の建設会社の大株主でもあり、政党助成金や湾岸戦争の時の対米支援、
 つまりは私たちの税金をかすめ取り、自分の独裁国家を創る資金にしていたという噂もあります。
 
 だとすれば、ヒットラーにももとる政治家です。
 ヒットラーは、ユダヤ人のジェノサイドを実行しましたが、ドイツを外国に売ることだけはしなかった
 わけで・・・。

 とにかく、全党員がまとまらない自民党はもう駄目ですから、民主党の先生何人かにFAXを送ってみました。

 前原さんとか蛤国家公安委員長とか、やなぎた氏、そしてどんな陳情もどんな相手に対しても、
 マルチに引き受けてくれる山岡賢二国対委員長にも、外国人参政権の導入は憲法違反で国民投票、
 憲法改正等を含めた100年くらいかけた論議が必要な旨送っときました。

 そろそろ友愛されるかも! 段々言論統制と情報封殺システムが完成しつつありますから・・・


 そうそう産経新聞でも、外国人参政権のアンケートしてますのでよろしく
 
人気blogランキングへ気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking気が向いたら、これも押しておくれ


外国人参政権に反対する会・全国協議会です。

http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/

当会では2007年より、↑上記公式サイトにて、国会への請願署名を募集しています。

今国会に提出する同署名ですが、期限を大幅に延長して
2010年2月27日を、当会事務局への到着期限とさせていただきました。

延長が2度続いてしまうことになりますが、必ず国会へ提出することをお約束します。
反対の声を議員が無視できないほどの規模にしていきましょう。
引き続き、皆様のご協力をよろしくお願い致します。



永住外国人への地方参政権付与の法制化に反対する意見書の決議を求める陳情
http://sns-freejapan.jp/date/chinjou-gaikokujinsanseiken1.pdf
★追記ネットプリント番号 33362695 (1/28まで)


憲法違反の外国人参政権による選挙を実施しないことを再確認する陳情
http://sns-freejapan.jp/date/chinjou-gaikokujinsanseiken2.pdf
★追記ネットプリント番号 60023045 (1/28まで)


*** COMMENT ***

お疲れ様です!

すごく面白いブログですねっ!
これからも頑張って下さい!

株式会社「日本」

間もなく外国企業に買収されるでしょう。

“ファシズム” には “束ねる” という意味もあります。

NO TITLE

>>新型インフルエンザの予防対策 さま
それほど面白くもないブログにわざわざどうもありがとうございます。
もう余り頑張れる気がしませんが、たまに更新しようと思います。

>>アルバイト従業員さま

もっとまともな者が束ねると良かったのですが、
お人よしで馬鹿な日本人が、またマスコミにまた騙されて、
どこかの傀儡政権を誕生させてしまいました。
脱税王、収賄王、爆睡王、等々に自由を奪われ、
日本終了へのカウントダウンが続いております。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。