藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 小沢問題のおさらいBLOGTOP » 小沢問題 » TITLE … 小沢問題のおさらい



小沢問題のおさらい


http://www.youtube.com/watch?v=gdKVt_vKCHc

世論調査に関してはリアルタイムで質問と集計を行える物以外は信用しないで下さい221 Trader@Live! sage ▼ New!2010/01/19(火) 02:43:16 ID:Mp4kvIDE
こんばんわ某新聞社に勤めてる者です。
法案提出に合わせて都合の良い時に都合の良い結果の出る不思議な世論調査がまたあったみたいですね(笑)
とあるTV局がリアルタイムで同じ内容について質問したところ、反対が90%を超えてたんですが
いやはや本当に不思議です(笑)
世論調査に関してはリアルタイムで質問と集計を行える物以外は信用しないで下さい
どんな内容や結果でもです。
例えばランダムで電話番号を選出して~というのが良くありますが、これ下4桁だけがランダムだったりしますから(笑)
酷いのになるとアンケート実施前に何故か結果が解ってるのまであります(笑)


NHKの実態

人気blogランキングへ気が向いたら、押
しておくれ

FC2 Blog Ranking気が向いたら、これも押しておくれ
 


日本人が勇気と自信を持つ本―朝日新聞の報道を正せば明るくなる日本人が勇気と自信を持つ本―朝日新聞の報道を正せば明るくなる
(2007/04)
高山 正之

商品詳細を見る

政治家の品格、有権者の品格政治家の品格、有権者の品格
(2008/08/01)
金 美齢

商品詳細を見る

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

