藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 本日の感染症BLOGTOP » 感染症 » TITLE … 本日の感染症



本日の感染症

 本日の当ヤブークリニックの主な感染症の傾向です。
1.インフルエンザA     6人
2.感染性胃腸炎       4人

 だいたい以上のような感じだったと思います。
 インフルエンザAの方を、念のために精査してみましたが、
 やはりH1N1の新型でした。

 そういえば、子宮頸がんのワクチンが使えるようになりましたが、
 保険が利かなくて3回で5万円前後かかります。
 子宮頸がん予防ワクチン接種の公費助成を(良かったら支援してください。)

 今日の日本の雁の名言、「問題あっても国民が選んだ」
 翻訳すると「容疑者だと知ってて投票したんだろ?承知の上だガタガタいうな!」

 日本の夜明けは遠い、来ないかも・・・

 【日本を愛する(沖縄を中国に渡したくない)皆様へ】  署名ご協力のお願い
人気blogランキングへ気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking気が向いたら、これも押しておくれ


http://www.youtube.com/watch?v=EE0cMYrvnHQ
 
http://www.youtube.com/watch?v=aoH6fDFAZM4

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

