藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 直訴?BLOGTOP » 小沢問題 » TITLE … 直訴?



直訴?


小沢幹事長に暴漢 「辞職しろ!」と叫び詰め寄った若い男を取り押さえる JR高崎駅
2010.1.12 12:21

このニュースのトピックス:小沢一郎

政府・民主党首脳会議のため首相官邸に訪れた小沢一郎幹事長=11日午前、首相官邸 民主党の小沢一郎幹事長が12日午前11時40分ごろ、群馬県高崎市のJR高崎駅の改札口を通過した直後に、近くにいた若い男が「おらあ! 辞職しろ。山形帰れ!」などと叫び、2、3メートルの距離まで近寄ったが、群馬県警などの警察官に取り押さえられた。

 男は黒いジャンパー姿。小沢氏に動揺した様子はなかった。小沢氏は同日午後、高崎市内のホテルで今夏の参院選に比例区で出馬する公認候補予定者と会談し、記者会見するため高崎入りした。

 小沢氏の地元は山形県ではなく、岩手県(衆院岩手4区)。以上NMS産経ニュース より



 またやらせか?そんなに近くで肥なんか掛けちゃいかんよ。

 ところで、二階堂氏が陛下に直訴すると言うアイデアを出したようです。

人気blogランキングへ気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking気が向いたら、これも押しておくれ


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

