藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 田母神俊雄vs青山繁晴 日本が終わる外国人参政権BLOGTOP » 民主経問題 » TITLE … 田母神俊雄vs青山繁晴 日本が終わる外国人参政権

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田母神俊雄vs青山繁晴 日本が終わる外国人参政権



外国人地方参政権は、1月からの通常国会で上程されれば成立する。小沢の権力が健在であれば8:2で上程される。対馬や沖縄の重要な土地が、韓国や中国資本に買われている。沖縄では中国人の人口が急増中。チベットやウイグルと同様の中国人の大量入植が始まっている。選挙権を与えたら、あっという間に乗っ取られる。この法案が通るということは日本の終わりの始まりを意味する。なぜ土屋議員が、警官に銃撃されようとも国会に突入して上程を阻止すると公言しているのか。なぜ東京都神社本庁が外国人参政権反対の署名活動を始めたのか。鳩山が伊勢神宮を参拝したとき、なぜ地元のボーイスカウトが恒例行事の総理の出迎えを拒否したのか。この議論を聞けば、はっきりわかる。もう時間がない。日本が終わる。


  アメリカ合衆国には外国人参政権に該当する法律は存在しないし,そもそも永住権(グリーンカード)を持っている人ですら参政権は一切付与されません。

 韓国で外国人参政権を得るための条件は、永住権を獲得して3年以上が経過した19歳以上であること。そして永住権の取得には200万ドル以上の投資(2億円以上)や一定以上の年収が必要です。

 中国では、いまだかって民主的な選挙が行われたことはありません。

 これは大変だよ日本人!!

メディアパトロールジャパン

人気blogランキングへ気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking気が向いたら、これも押しておくれ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。