藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 1,400基の中国ミサイルは台湾で無く日本をターゲット! 日中友好は嘘の嘘BLOGTOP » 中国問題 » TITLE … 1,400基の中国ミサイルは台湾で無く日本をターゲット! 日中友好は嘘の嘘

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1,400基の中国ミサイルは台湾で無く日本をターゲット! 日中友好は嘘の嘘


ズバリ、普天間の米基地を台湾へ-1,400基の中国ミサイルは台湾で無く日本をターゲット!

日本の有識者の多くは、其の著書、論文等で、台湾人はノーホンとしている!80-100キロ先の対岸に中国ミサイルがズラリ1,400基が台湾を狙っているのに、無頓着に資金が中国に流れ、観光客も一番多く、敵愾心も、警戒心も無いとの意見だが、これは見当違い!

1945年のシベリヤ・満州の国境線に、ソ連の大小問わずの「大砲」と名のつくのが数千門、横一線数十キロの長さにに並べられ、不法侵略の火蓋が同時的に切られた。日本関東軍には悪夢の時間であった。中国の1,400基のミサイルが、北方に30-45度上げれば、日本の主な都会はすべて中国からの射撃範囲内と成る。

同時射撃の技術的可能性は100%、迎撃で来襲の1,400発のミサイルを払い落とす可能性は、多くて5%-10%以下と聞く、1300発上下が、日本の国土を侵害する計算だ。「如何して台湾でなくて、日本なの?」。 台湾を獲得出来ると計算すれば、「破壊」は無駄となり、「中国頭脳部」は台湾を破壊する愚行をしないだろう!

中国人には沖縄と言う名詞は無い。未だに琉球を使用している。下関条約も無い。あるのは馬関条約だ。馬英九と言う「トロイの木馬」で、台湾が政策と経済で「無血開城」となれば、台湾海峡は中国の内海、西太平洋は中国の前庭、日本の生命線は中国の掌握内。 


人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

胡錦濤主席の、2010年年始所信挨拶に中国のGNPは日本を抜いて、世界第二と成ると張ったりを述べた。其の衝撃を日本が先ず受けねばならない。

普天間では日本を守れない。台湾人も台湾を守れない。本土台湾人の多くは、64年間の洗脳教育で、シナ人に成り切っている。沖縄を守るために、日本を守るために、米国の危惧する西太平洋のために、そして台湾の安全を確保するためにも、米国の普天間基地を台湾に移転することで、「台湾の政治的国際地位が明確」となり、中国の非法主張を、「台湾は中国の一省」という出鱈目主張を封じ込める。

普天間の台湾への移動は、軍事力単一の問題でなく、条約、法理、法律、台湾民族殲滅と多岐な要因素を含めた、総合性テーマである故に、日本人と台湾人そして全世界の正義の志士が、各自の小さな声を出すことで、民主の真髄に達することが出来る。これが本当の抑止力と信じている。(続く)

註:

私がこの論考を多くの方々や団体に送ろうとする主な目的は、国籍や人種を問わず、正義と世界平和を危惧する多くの人々が、各自の近代通信設備と能力を駆使して、各々の信念を出来るだけ多くの人々に発信すると、やがてそれが世論となり、世界を動かす大きな力の有る仕事ができる、と信じるからである。

日本国内での私の希望する主だった宛先は:日本政府、各政党、法務省、外務省、沖縄県庁、沖縄県民、大小のメディア、台湾を支持する日台友好団体、そして、一人一人の個人等である。貴方の手で、一人でも多くの人に転送再転送、又は、ブロッグに乗せてください。民主とは頭数を数えるゲームである。

陳辰光:正月2日2010年 米国サンホセにて

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。