藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 馬鹿犬コウに「来い」を教えるBLOGTOP » ペット » TITLE … 馬鹿犬コウに「来い」を教える



馬鹿犬コウに「来い」を教える


http://www.youtube.com/watch?v=M9SMGmBPf3I


 我が家の馬鹿犬コウであるが、ついこの間の土曜日にも例のごとく脱走された。
 診療の後の疲れを誤魔化すために一杯の酒を飲み、ふと庭に出てみると、繋いであった鎖ごと姿が見えない。
 それから太太と「コウ、コウ」と、寒い夜道を探し回ったがどこにも居ない。。
 幻聴なのか、コウの吠える声のようなものが時たま聞こえるが、肝心の姿は闇夜にまみれて見えない。
 諦めの良い二人は家に戻り、明日の早朝こちらが寝ている間に散歩を楽しみにやってくる老母の事を考える。

 そのうちに玄関のチャイムが鳴る。
 「この犬お宅のじゃないですか?」との声に、べろを出して抱かれている姿を見れば、確かに我が家の馬鹿犬だ。

 どうも向かいの家の庭に入り込み、鎖が絡まって動けなくなっていたらしい。
 どうりで、声が聞こえたわけだ。

 そして、日曜日からまた訓練が始まる。

 呼んでも来ない馬鹿犬コウ。

 人生、飼い犬一匹さえも思い通りにならないものだ。

*** COMMENT ***

可愛いコウちゃん

コウちゃん可愛いv-238
頬ずりして、ギュウと抱きしめたい。

NO TITLE

>>麻呂さま
ええ、ちょっと可愛く見えるかも。
よろしかったら、頬ずりして、ギュウと抱きしめてください。
きっと、”はんかくさい”匂いがするでしょう。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

