藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 民主の渡部恒三氏が小沢人民解放軍司令官を批判!!BLOGTOP » 小沢問題 » TITLE … 民主の渡部恒三氏が小沢人民解放軍司令官を批判!!



民主の渡部恒三氏が小沢人民解放軍司令官を批判!!


http://www.youtube.com/watch?v=XOreVEx7BfM


民主の渡部恒三氏が小沢幹事長を痛烈批判 「陛下に申し訳ない」
2009.12.18 21:48

このニュースのトピックス:小沢一郎
 民主党の渡部恒三元衆院副議長は18日、TBS番組の収録で、天皇陛下と中国の習近平国家副主席の特例会見などをめぐり、小沢一郎幹事長を批判した。

 渡部氏は、特例会見が「陛下の政治利用」にあたると懸念を表明した宮内庁の羽毛田信吾長官を小沢氏が批判していることに関し、「どっちがいい、悪いといっても仕方がない」とした上で「国民の一人として本当に天皇陛下に申し訳ない」と嘆いた。さらに「陛下にご心配をおかけしないように党派を超えて誓わないといけない。(会見の申請期限の)30日ルールは守るべきだ」と述べた。

 また、小沢氏が率いた民主党大訪中団を例に挙げ、「最も小沢君らしくないことをした。華やかなパフォーマンスはやらないところに小沢君の値打ちがあった。この1カ月をみると小沢が小沢でなくなったみたいだ」と皮肉った。
以上産経MSNニュースより引用


●民主党政権は、小沢解放軍司令官の独裁が明らかになったが、小沢一郎と対等に渡り合える民主党国会議員が二人います。
そのお二人は、「外国人参政権付与」に慎重姿勢を貫いております。
そのお二人にも年賀状を出すと効果的です。

西岡武夫参議院議員
〒850-0842
長崎県長崎市新地町5の6

渡部恒三衆議院議員
〒965-0804
福島県会津若松市花畑東3の34

そうかそうか、今年は生まれて初めて政治家に年賀状を出すか・・・。
ついでに、亀ちゃんにも出そう。
亀井静香金融大臣
〒727-0011
広島県庄原市東本町2の25の11

*** COMMENT ***

小沢くんは地味?

産経記事の渡部議長のコメントの最後の方を素直に解釈すれば....本当の小沢くんは地味ってこと?

NO TITLE

人間的に地味なのどうか知りませんが、だんだん人相が悪くなっているのは確かですね。
人相というよりは、ジャバのような蛙顔に近付いているようです。
そのうち権力で腹がパンパンになって、破裂する日も近いような気がします。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

