藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日の感染症とネットの傾向BLOGTOP » 感染症 » TITLE … 今日の感染症とネットの傾向



今日の感染症とネットの傾向

 本日の当弱小ヤブークリニックの主な感染症の傾向です。

1.インフルエンザA       3人
2.手足口病          1人

 だいたい以上のような感じだったと思います。
 きっとあの方は、私たちとは違うんです。宇宙からのデムパが聞こえて、
 光合成か友愛子ども銀行の利子で食べていけるんです・・・。


p's comment ID: fsffUKxf0
2009年12月08日 16:54
米、同盟協議「延期」を鳩山政権に通告
ttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/japan_us_relations/?1260257412
これは何を意味する?

 's comment ID: 8.BhC2cP0
2009年12月08日 16:57
イソップ寓話の鳥(大将が白頭鷲=アメリカ)と獣(大将がパンダ=中国)
の間をチョロチョロして、最後にはドチラからも嫌われたコウモリみたい。
ハト山でなくてコウモリ山だな。

八社宮's comment ID: eH0UGtvU0
2009年12月08日 17:39
>>p
『取り敢えず鳩山降ろせ。話はそれからだ』って感じでは?
問題は、代わったところで現与党にまともな奴が居ないって事だが・・・・・・
現状、アメリカが接触してるのも自民党のようだし。
麻生さん帰ってきてくれー。

 's comment ID: 6yMZ0aFe0
2009年12月08日 18:01
One will have to reap what one has sown

これ『蒔かぬ種は生えぬ』って意味か?

八社宮's comment ID: eH0UGtvU0
2009年12月08日 18:14
One will have to reap what one has sown
『自分が蒔いた種は自分で狩り取れ』
自分の尻は自分で拭けって感じですか。
おとなしく首吊ってくれれば有り難いと、最近マジで思い始める。

's comment ID: ..hOY7vF0
2009年12月08日 18:18
民主党支持者って、簡単に言えばマスコミの雰囲気だけで全てを知った気に
なってるアンチ自民党でしたないんですよね。
自民党政権でなければなんでもいいんですよ。
たとえ日本が最貧国で雑草食うことになって、領土の西半分中国に奪われても
「自民党政権じゃないからおK」というのが、民主党支持者。
パフォーマンスにころっと騙されて、いまだにGHQの左翼ニューディーラーの
亡霊にとりつかれているんですかねえ。千葉氏みたいに。
まあ、現与党は、間違いなく左翼ニューディーラーの塊だとは思いますがw


's comment ID: 6yMZ0aFe0
2009年12月08日 18:21
>>八社宮
どもー


観察者's comment ID: J.Ur6Pcb0
2009年12月08日 18:35
みんなの努力ってこんなにも儚く散っていくものなんだなぁ・・・・
何千万人もの人々が勤勉な、真面目な日本人イメージを作ったところで、
たった一人の鳩が、さも当然のようにこの努力を粉砕していくのか・・・
まあ鳩だけじゃないんだけど。
どうしてこうなった(◎ω◎)



人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ  

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

