藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 昨日と今日の感染症BLOGTOP » 感染症 » TITLE … 昨日と今日の感染症



昨日と今日の感染症

 当弱小ヤブークリニックの、昨日と今日の主な感染症の傾向です。

本日:

1.インフルエンザA              5人
2.感染性胃腸炎               1人

昨日:

1.インフルエンザA              12人

 だいたい以上のような感じだったと思います。

 明日はいよいよ天皇陛下御在位20周年奉祝の日です。
 オバマ大統領との会食会も延期になったので、奇跡の友愛氏は祝賀会に参加されるのでしょうか?
 しかし二等辺三角関係に陥ちいり、米中から遠くはなれてしまった日本に、本当に米大統領が来るのかしらね。

 とにもかくにも日本国民の税金は、日本人のためだけに使うように、下々の者もしっかり監視を続けないと何やるかわかんないな、今の統合が外れているパーフォーマンス内閣は・・・。

 オーナーの小沢氏は「独善的はいかん」と宗教批判をして、キリスト経やイスラム教にまでにらまれちゃったし・・・。

天皇陛下御即位二十年奉祝委員会

人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ

NHK捏造事件と無制限戦争の時代NHK捏造事件と無制限戦争の時代
(2009/11/21)
藤井厳喜ケンブリッジ・フォーキャスト・グループ

商品詳細を見る

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

