藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 昨日の感染症BLOGTOP » 感染症 » TITLE … 昨日の感染症



昨日の感染症

1255671662-DVC00305.jpg

昨日の当ヤブークリニックの主な感染症の傾向です。
 1.インフルエンザA      8人
 2.溶連菌感染症       1人
 だいたい以上のような感じだったと思います。

 「まだはもうなり、もうはまだなり」とかいいますが、いわゆる新型インフルエンザはそろそろ終焉に向かうのでしょうか?
 それとも新旧入り乱れての乱戦模様を続け、やがて「政権交代」に落ち着くのでしょうか?

 そんな馬鹿なことを言っている間にも、着々とセンター試験の季節が近づいております。
 夜中の3時まで試験勉強を続ける受験生Aさんが、昼は眠いのにわざわざお土産を買いに、出銭ランドに行ってきたと、陣中見舞いに来てくれました。
 ありがとうございます。
 ああ、受験のお守りあげるの忘れました。
 今度風邪でいらした時に差し上げます:P
1255672082-DVC00306.jpg

 ところでまたパソコンが壊れてしまい、今度はNTTの会社から台湾の「Acer」の本体だけを買って、今セットアップしております。
 本当にパソコンの無い時代に帰りたいものですねぇ。
人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ

*** COMMENT ***

NO TITLE

ヤブーさんが台湾のパソコンを買いった、お買い上げ、有難う御座いました~!!!

非常感謝~希望您能滿意~!!!^^

NO TITLE

>>ライト様

はい、Acerはこれで2台目。
今書いてるノートパソコンがAcerの1機めです。
東芝のWindows Vista ノートパソコンは嫌になるくらい動きが重いけど、このAcerのAspire5320は型落ちで安かったしVistaにしては動きが軽いですよ。

なにが良いといって、余分なソフトが入っていないところがいいね。v-8
私は台湾に住んでいる友人にも、ぜひAcerのパソコンを買うように、と勧めております。(昔使っていたシャープのメビウスも、中身は確かAcerでしたよね)

しかし、ライトさんは美声で歌が上手いよねぇ。先天的に!!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

