藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 素晴らしき友愛恐怖政治への第一歩BLOGTOP » 時事・社会 » TITLE … 素晴らしき友愛恐怖政治への第一歩

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素晴らしき友愛恐怖政治への第一歩


小沢氏、地方参政権付与に賛成/党内意見集約へ
2009/09/20 00:01

メールで記事を紹介 印刷する 一覧へ
 民主党の小沢一郎幹事長は19日夕、党本部で李明博韓国大統領の実兄の李相得韓日議員連盟会長らと会談し、在日韓国人ら永住外国人への地方参政権付与について「賛成だ。通常国会で何とか目鼻を付けたい」と述べ、来年の通常国会中に党内の意見集約を図りたいとの考えを示した。

 会談に同席した川上義博民主党参院議員は共同通信の取材に「通常国会で政府が法案を提出する流れになるのではないか」と指摘した。

 参政権付与をめぐっては、鳩山由紀夫首相は民主党代表として衆院解散後の8月の党首討論会で「(党内に)賛否両論あり意見集約の最中だが、将来を考え、もっと前向きになるべき時が来ている」と話している。

 ただ、連立を組む国民新党は8月、綿貫民輔代表(当時)が「国民新党は、国家の存在を揺るがしかねないということで反対だ」と話しており、連立与党内での調整は難航しそうだ。

 参政権付与をめぐっては、民主党は2009年の政策集に「結党時の基本政策に『早期に実現する』と掲げており方針は引き続き維持する」と掲載しているが、衆院選マニフェスト(政権公約)では見送っている。

以上四国新聞より引用


 アトヤマ学級委員会内閣は日本国民のための予算の目処も立てないうちに、離陸できないまま地上分解するでしょうか。
 それともダッチロール飛行を続け、日本は長い戒厳令と白色テロの時代を迎えるのでしょうか。
 小沢ナチス党は皆様の民意によって選ばれ、全ての理想の実現を委任された民主政権です。
 素晴らしき友愛社会の実現の日までは、日本国民の言論の自由も税金の使い道も、全て総統に一任あれ!!
 全ては自己責任ですぞ。そこのところ、誤解の無いように。
人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ  
 



日本改造計画日本改造計画
(1993/06)
小沢 一郎

商品詳細を見る
民主党の正体――矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠(OAK MOOK 305 撃論ムック)民主党の正体――矛盾と欺瞞と疑惑に満ちた、日本人への恐怖の罠(OAK MOOK 305 撃論ムック)
(2009/08/31)
西村幸祐

商品詳細を見る

 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。