藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 自民党解党へ?BLOGTOP » 時事・社会 » TITLE … 自民党解党へ?



自民党解党へ?


nikaidou.com投票いかなくていいなこりゃ。民主大勝(笑)
自民 小選挙区 41 比例 47 合計 88
民主 小選挙区 246 比例 92 合計 338(ただし 8候補者数足らず、議席は他党に)
公明 小選挙区 0 比例 20 合計 20
共産 小選挙区 0 比例 10 合計 10
社民 小選挙区 3 比例 6 合計 9
国民 小選挙区 3 比例 0 合計 3
みんなの党 小選挙区 2 比例 4 合計 6
日本 小選挙区 1
大地 比例1
無所属 小選挙区4


 最新のNHKの世論操作で、民主党の単独政権が決定した模様です。
 民主党はこれを受けて、組閣の準備を開始し、党首も含めた全党身体検査に乗り出した様です。

 自民党の敗因としては、保守政党としてやるべきことをやらないで、その場しのぎを続けたこと。政権の座を守るためだけに、公明党や社会党と組んだことなどが関係するでしょう。

 この国の祖先や田の神様、そして近代日本の礎になった英霊をないがしろにした天罰かもしれません。

 とにかく目先の小金話に騙されると、本当に大切な物を失ってしまう、という教訓だけは残してくれましたが、われわれ日本人は直ぐ忘れて何度でも騙されるので・・・・。
人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ

WiLL (マンスリーウィル) 2009年 10月号 [雑誌]WiLL (マンスリーウィル) 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/08/26)
不明

商品詳細を見る

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

