藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … メルマガ「台湾の声」より転載  国共合作と日台離開工作が進む!?BLOGTOP » 日台共栄 » TITLE … メルマガ「台湾の声」より転載  国共合作と日台離開工作が進む!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルマガ「台湾の声」より転載  国共合作と日台離開工作が進む!?


【八八馬劉災害】日本よ、馬の罠に気をつけろ!

高雄在住 匿名希望

行政府は援助必要リストを公にしました。
http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/090813/5/1oyll.html

日本政府に照会がないというのはたぶんこれからもないかもしれません。内々にあるなら人民の生活より面子ばかり気にしている何よりの証拠でしょう。

日本側からこれこれを出したいということを言う事がなければ、きっと、日本からの援助はなかったと言う口実に使われ、反日に利用する可能性があります。

たぶん、中国がいち早く動く出来レースの感じがします。人民に中国がこんな時頼りになると言うことを演出する感じがしてなりません。

そんなことのために、多くの台湾人しかも原住民が多く犠牲になっていることが許せません。この原住民の中には伝統的な平埔族(小林村在住)が壊滅的な、まさに民族絶滅を狙っているのではないかとしか思えない事が続いています。

日本政府は照会を待つのではなく、こちらからプレハブを出すとか、バックホーを出すとか、しないと、台湾人の死の上を平気で踏んでいく馬英九の思い通りにすすめられてしまう感じがしてなりません。

じつに醜い、中国がしそうなことをそのまま手先になっていることが見え見えです。

日本の政府に働きかけて、いち早く申し出をすることが必要です。この際馬英九の面子を大いに利用してやることも必要かもしれません。

日本は1000万円以外に援助はなかったということを、強調するために仕掛けられた事を感じます。

今回の援助拒否その後の一転した態度、リスト提出、皇帝主義による朝貢主義的な態度を取っていることに、きな臭さを感じます。

こんな姑息なことに乗らないで、誠実に申し出て台湾住民の前に日本が登場することを願ってやみません。


なお、蘋果日報の今日の朝刊に載っていた記事によれば、外交部が断るように公文を出していたということです。一方、中国時報では、外交部を処分すると言う記事が出ています。

自分たちが決めたことを自分たちでひっくり返して、その指示に従ったものを処分すると言う、全く信じられないことをしています。


------------------------------------------------------
●台湾の台風被害に対する「お見舞い募金」お振り込み先

・お見舞い募金は「お志」ですので、いくらでも結構です。
・礼状はお出しできませんことをご了承のほどお願いします。

☆郵便局
【加入者名】日本李登輝友の会 【口座番号】00110-4-609117

・通信欄に「台湾」「お見舞い」「水害」などとお書き添えください。
・一般の方は、郵便局備え付けの「郵便払込取扱票」をお使いください。
・会員の方は、機関誌『日台共栄』に添付の郵便払込取扱票をお使いください。

☆銀 行 三菱東京UFJ銀行
本郷支店 普通:0012742 日本李登輝友の会事務局長 柚原正敬
------------------------------------------------------


『台湾の声』http://www.emaga.com/info/3407.html


 やはり悪夢は正夢化しつつあるような・・・・。

 人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。