藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 反日的国家に評価される民主党 早く眼を覚ませBLOGTOP » 歴史 » TITLE … 反日的国家に評価される民主党 早く眼を覚ませ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反日的国家に評価される民主党 早く眼を覚ませ

konodanwatopbana.banner.jpg
murayamadanwa468.jpg


【09衆院選】民主マニフェストで「過去の問題解決」に期待 韓国紙
2009.7.28 17:31

このニュースのトピックス:慰安婦問題
 28日付の韓国各紙は、民主党の衆院選マニフェスト(政権公約)発表を受け、同党が政権を取れば「従軍慰安婦問題など過去の問題解決に積極的に関与するだろう」と期待を示す一方で、マニフェストの基になる政策集で日本の竹島(韓国名・独島)領有権を明記していると批判した。

 中央日報は、政策集に「戦後諸課題」として慰安婦問題などに取り組むことが盛り込まれたほか、首相や閣僚の靖国神社公式参拝に「問題がある」とした点を強調。同党が結党以来、在日韓国人ら永住外国人への地方参政権付与に取り組んでいると紹介した。

 一方、ソウル新聞は竹島の領有権明記により「外交摩擦は不可避の見通しだ」と指摘。政策集が「領土問題の解決は、困難を伴うとともに相当の時間を要する」としたことにも触れた。(共同)
以上MSN産経ニュースより引用


 大東亜戦争前夜同様に米中がまた手を組みだしたというのに、能天気な民主党は最重要な「国防」をマニフェストにさえ入れていない。
 空想的友愛・社会主義政党であるから当然「全方向ばら色甘言」政策を採っている。
 おまけに時代は既に「新たな戦争」状態にあるのに、現在領土侵犯を行っている国からさえも評価されている。
 「国」そして「国柄」が破壊されれば、日本国民の「福祉」などは消えてなくなり、極論すれば「円」ですら紙くずになる事態も起こりうるだろう。
 「国防が最大の福祉である」というこの常識が欠如し、「耐震偽装」して政権を取るためだけに日本国民を騙し続ける「民主党」は、捏造された「過去の問題」を掘り起こして拡大し、更にマニュフェストに書かれていない日本破壊政策すら採り続けるかもしれない。
 早く悪い夢から醒め、現実世界に戻ることを期待する。
人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。