藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 「核武装するぞ、核武装!!」BLOGTOP » 時事・社会 » TITLE … 「核武装するぞ、核武装!!」

スポンサーサイト


「核武装するぞ、核武装!!」


「日本が核武装してもいいのか」 米有力政治家が中国に対北圧力を要求
2009.7.21 11:12
 ギングリッチ元米下院議長は20日のワシントン市内の講演で、北朝鮮核問題に関して「中国は北朝鮮を支え続けて日本が核武装する結果となった方が安全か、北朝鮮の核放棄を強要した方が安全か真剣に考えるべきだ」と述べ、日本の核武装懸念を引き合いに中国に北朝鮮への圧力強化を求めた。

 元議長は先の米大統領選で一時共和党候補に名前が挙がった保守派の論客。講演後の記者会見では「米国にとって北朝鮮の核放棄の方が日本の核武装よりも好ましい」としつつ「日本国民は自身を守る権利がある」とも強調した。(共同)以上MSN産経ニュースより引用


 田母神閣下のお蔭で、政治家が「核武装の話をし易くなった」と喜んでいるそうですが、いよいよアメリカ様も日本が核武装する権利を認めたようです。
 独立国としてしては日本だけが核兵器の人体実験被害にあっているのですから、二度と再びやられない為に日本が特に核武装する権利を有するのは当然です。
 これからは「いざとなったら、核武装の話し合いをするぞ!!」と言える時代にやっとなりました。
 しかし、エコエコブームなのに、反日国が多い極東アジアで何故日本だけが「クラスター爆弾」をお金を掛けて廃棄処分する必要があるのでしょう。
 どうせ使えないし、維持費も掛からないんだから、持っていたほうが安上がりだし環境に優しいのにね。
 日本人て不思議だね。
人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ

*** COMMENT ***

NO TITLE

大部の中国人が不妊症になり、最も良い核兵器

NO TITLE

何故か日本の反核平和団体は、現在進行形でうウイグル人に被害を与え続けている礼儀之国の「最も良いクリーンな核」には反対しない、「はんかくさい」団体です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E6%96%B9%E8%A8%80(北海道弁で愚かなこと)
広島市長も田母神氏に抗議する暇が有れば、「忠告」大使館に行って「忠告」してやればいいのに・・・。
長崎には領事館まで有るし・・・、「反核平和」は要するに「反日平和」と同じことなんですね。

NO TITLE

日本の反核平和団体は頭がちょっと...
今の核大国は中国、彼らは中国大使館に抗議するがいいでしょう?

日本の反核平和団体=中国の"%@#$団体"?

NO TITLE

実、今はだんだん多くなる日本人と台湾人が中国に洗脳された
彼らは日本人と台湾人じゃない
中国の傀儡になって 。。。

台湾もこんな状況があり
いくつの平和団体は軍隊の予算を削減したい
彼らは台湾の軍隊が中国の不満を引き起こしますと思って

実、こんなの平和団体は中国のスパイ
これらの団体は大量の中国人を台湾に入らせ事がしたい

p。s
中国人を消滅させて、中国人を絶滅はこの世紀の最も重要な課題です
中国人を消滅させるのは私の生涯の願い
ユダヤ人も邪悪な民族、
だから、当年にドイツ人はユダヤ人を消滅させたい
これは正しい事でした
しかし、米国にこの計画を破壊されました
今のイスラエルのユダヤ人はパレスチナ人を殺戮していて

アメリカ人が本当にアホ~~

中国人とユダヤ人が世界の2大癌細胞だ。。。
私はこの2つの民族を消滅させたい
同志、私と一緒にこの偉大な計画を完成しましょう

最初、私達の国内の親中份子が消滅させなければなりません
当時の明治維新もたくさんの保守派を消滅させてようやく成功することができました

これらの親中份子を消滅させないならば、私達の国家は滅ぼします。。。

NO TITLE

>>ライト様
熱い、熱過ぎますぞ!!(笑)

日本は日露戦争の時に、ユダヤ人の銀行家に国債を買ってもらって資金を調達したと言われておりますし、戦前のドイツや現在・過去の中国と異なり「民族浄化」を行っておりませんので、ユダヤ人が邪悪だと言える立場にはありません。

まあ礼儀之国は2000年の無限ループから未だに抜け出ていない紀元前の特殊な国ですが、自分の国の国益とプライドを最優先させるのが「普通の国」として当然なのでしょう。

本当に、台湾人や日本人のようなお人好しの国が、安心して暮らせる時代が来て欲しいものです。

「ウンコに触るとウンコが手に付く」とも言いますが、やはりウンコと付き合うにはこちらもウンコ並にならないと生き延びることは出来ないのでしょうかね(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

