藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … プライド・運命の瞬間BLOGTOP » 映画 » TITLE … プライド・運命の瞬間



プライド・運命の瞬間


http://www.youtube.com/watch?v=PaHw8Vq69-Y

http://www.youtube.com/watch?v=iSW0aOU5G4I
 台湾の人たちは「民進党」の汚職振りに嫌気をさして、お灸を据えるつもりで「中国国民党」を選んでしまった。
 現在台湾人はえらく後悔しており、2012年に行われる総統選においては「中国国民党」を選ばないそうだ。
 しかし、既に馬先生は「台湾は中国の1地域」だと言う考えで、中国に台湾を切り売りを続けているので、次の総選挙自体が有るかどうかも危ぶまれている。台湾軍の軍事クデータを恐れているアメリカは、与那国島に自衛隊を配置させるよう日本政府に働きかけ、在台米国大使館の警備にと言う口実で海兵隊員を配置したと言う。

 やがて日本でも「空想的友愛主義」に基づく政権が誕生し、某国に日本が侵食され続けてしまうかもしれない。
 それとも日本国民の英知が、結果的には絶妙なバランスを選択するのであろうか。

 今日も暑くて何もする気が無いので、先人たちの苦労と世界は腹黒いことを忘れないために、「プライド・運命の瞬間」でも観ることにしよう。


人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ

*** COMMENT ***

NO TITLE

中国に対する「空想的友愛主義」は日本と台湾の最大の敵
「空想的友愛主義」のため、たくさんの日本人と台湾人が中国の傀儡になって

今後「支那絶滅計画」を提唱するべきです、中国人を消滅する、正しい事

中国人は地球と他の民族が平和共存することができません、癌細胞だ~!!!

NO TITLE

>>ライト様
昨年の1月から、台湾の状況も、「立法院委員選挙」、「総統選挙」、と立て続けに、私たちが恐れる方向に流れてきました。
人・物・金の交流も、トロイ木馬先生のお蔭で、活発になっているようですね。
おまけに今度は、文化交流で「合作宣伝映画」まで作れる様になったとの事、越來越事態は悪化しております。
日本も黒詐欺ならぬ「黒鳩サブレ」のお蔭で、先ずは地方と電波から「中間」に大バーゲンされそうです。
支那文明2000年ちょっとの伝統「易姓革命」が、早く起きてくれなければ、「日台吸収」されるかも。


NO TITLE

もし中国は革命が発生するならば、大量の中国難民は日本と台湾にどっと入る

60年前に中国が内戦、200万の中国難民は台湾に入りました
だから、今の台湾。。。(60年前に台湾も日本国、アジアの最も進歩的なところ)

中国人が不妊症にならば、最も良い方法
中国人は妊娠することができなくて、私が研究したいの課題です

NO TITLE

>>ライト様
確かに、難民が問題ですね。
北の国との国境に人民解放軍を配置している国と違って、台湾や日本は生命・人権が大切にされる民主国ですからね・・・。

年間1300万人も中絶している大国ですから、なかなか繁殖力は旺盛なようで・・・・。

http://sankei.jp.msn.com/world/china/090730/chn0907301323005-n1.htm

NO TITLE

繁殖力は旺盛な=ゴキブリ=中国人

NO TITLE

とにもかくにも、ウイグルやチベット、モンゴル等の植民地を解放させ、長城の内側だけに篭ってもらう方法はないものでしょうかね~

NO TITLE

長城の内側が中国陸地、地層は沈み
中国が海底に沈没するは良い方法~!!!

NO TITLE

北京は砂漠化し、上海は海に沈むのは分かっているが、
問題はそれまで、こちらが持ちこたえられるかどうかですね~。
がんばれ、台湾・日本!!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

