藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … メルマガ「台湾の声」より転載 NHKを日本国民の手に取り戻すためにBLOGTOP » 日台共栄 » TITLE … メルマガ「台湾の声」より転載 NHKを日本国民の手に取り戻すために

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルマガ「台湾の声」より転載 NHKを日本国民の手に取り戻すために


【呼びかけ】良識あるNHKの職員のみなさまへ

      外部圧力で内部改革を!

【転送転載歓迎】お知り合いにNHK職員がいらっしゃれば、この文書を転送ください。

************************************************************************

          「台湾の声」編集部

 NHKの腐敗体質から救えるのは、内部にいる職員の皆さんです。

 今のNHKの親中反戦体質には大きな矛盾があり、長くは続かないでしょう。なぜなら中国はNHKのような反戦メディアを利用しながら、自分では軍拡路線強化しているからです。

 我々は現在JAPANデビュー問題で抗議を行っていますが、敵は福地会長、日向放送総局長、河野、田辺、島田、濱崎であり、NHKの職員全体ではありません。

已に多くのNHKの職員や関係者が我々に協力しています。しかし、この巨大な組織と戦っていくのには、更に多くの内部協力者が必要なのです。

そこで外部の圧力を内部の改革に利用してほしいと思います。

 我々に協力し、内部告発しても、それは組織への裏切りにはなりません。組織を裏切り、国家、国民を裏切っているのは、上記の人たちなのです。

 協力者の秘密は守ります。匿名で協力でもかまいません。

 連絡をお待ちしております。

ご連絡は「台湾の声」まで。 taiwannokoe@googlegroups.com



『台湾の声』  http://www.emaga.com/info/3407.html


人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。