藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 悪い世襲は排除して、誤りを改むるに憚ること無かれBLOGTOP » 時事・社会 » TITLE … 悪い世襲は排除して、誤りを改むるに憚ること無かれ



悪い世襲は排除して、誤りを改むるに憚ること無かれ

konodanwatopbana.banner.jpg
murayamadanwa468.jpg


国立メディア芸術センターで自民、河野氏の要求を拒否
2009.6.9 23:40
 自民党の無駄遣い撲滅プロジェクトチーム(PT)の河野太郎衆院議員は9日、保利耕輔政調会長を党本部に訪ね、「アニメの殿堂」とも呼ばれる「国立メディア芸術総合センター」(仮称)関連予算の執行停止を政府に求めるよう要請したが、保利氏は対応を一任するよう求め、事実上、拒否した。

 河野氏のチームは8日、同センターについて文部科学省からヒアリングしたが、納得のいく説明がなかったとして予算凍結を求めていた。

 この問題に関連し、河村建夫官房長官は記者会見で「PTメンバーも平成21年度補正予算に賛成した。かなり誤解がある」と反論。保利氏との会談に同席した園田博之政調会長代理(PT座長)も「予算停止を言えば民主党を利するだけだ」と強い不快感を示した。

以上MSN産経ニュースより引用



 悪い世襲議員が、親父の負の遺産による無駄遣いを撲滅する前に、余計なことをしてはいけません。
 先ず、日本国民の名誉と財産を奪い続けている、「河野談話」と「村山談話」をきっちり白紙撤回させるようにしてください。「負の世襲を絶つ」あなたのやるべき仕事は、これ以外にはありえない、とラジオで言っとったよ。
 そう言えば、日本国民の財産を切り売りした責任者である小泉氏や竹中氏の流れを汲む社長は、自ら辞任しないし麻生総理は更迭もできないようですね。
 すると確かに「鳩山大臣の罷免を」というのが、国民にとって一番有利な流れになるのでしょうか。
 今自民党内では、売国波議員による愛国派議員の排除工作が始まっているという噂ですが、日本国民としては、早く日本愛国党と日本売国党に組みなおしていただきたい、と思う今日この頃です。
 
 人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ


FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

