藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 核物質が日本に近づいている!? ホント?BLOGTOP » 時事・社会 » TITLE … 核物質が日本に近づいている!? ホント?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

核物質が日本に近づいている!? ホント?


放射性物質研究専門家より

<博士さんより>北朝鮮の動きが激しいようですね。放射性元素(プルトニウム含む)が持ち出されたとのことですが、形状や量は把握できているのでしょうか?ミサイルに搭載できなかった原爆かダーティーボムの可能性があります。日本にまっすぐ向かってくるようなら、停船命令を出して従わない場合は攻撃するしかないと思います。その際、当然ですが、北朝鮮は日本が攻撃してきたということで、ミサイルの発射、日本国内の工作員が動きます。

 総理は戦争状態にあることを発令し、国民は外出を控え、自衛隊、警察、消防はフルに活かせるようにしなければいけません。指示に従わない市民はとりあえず逮捕でしょう(工作員の可能性が大)。

 重要施設(原発、他の発電システム、原子力関係施設(工作員も入り込んでいますので放射性物質の持ち出しとばら撒きの可能性あり、爆破などの可能性もあり)、ダム、飛行場、鉄道網、電気・ガス・水道など)を重点的に警備し、北朝鮮関係者を拘束するしかないでしょう。原発攻撃などに備えてヨウ素剤やキレート剤の配布、マスクの配布も考えないといけません。

 一番大事なことは国民に日本が攻撃されていることを知らせることです。マスコミを制圧し、とくにNHK、きちんと情報を流させましょう。工作員は排除し、国民に知らせましょう。皆様大変でしょうが、危機を乗り越えましょう。

(コメント)状態は緊迫しています。金を払わないと攻撃するという、まさに暴力団と同じ。いっそのこと、先制攻撃を仕掛けたいところです。

以上nikaidou.comより


 放射性物質を積んだコンテナがチョンジン港を出港して、日本に向かっているという噂は本当ですか?
 アメリカもオバマ氏じゃどうにもならない様ですので、やはり憲法九条と友愛を呪文のように唱えているしかないのでしょうか?
 これはやはり、ピースボートと自衛隊のイージス艦に行って貰うしかないな。
 「話し合い」の艦砲射撃だ。
人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ


FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。