藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今こそピースボートの出番だ、自衛隊が護衛するぞ!!BLOGTOP » 時事・社会 » TITLE … 今こそピースボートの出番だ、自衛隊が護衛するぞ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今こそピースボートの出番だ、自衛隊が護衛するぞ!!


北核実験抗議の座り込み=平和記念公園の慰霊碑前-広島
 北朝鮮の核実験を受け、広島県原水禁と広島県原水協などは25日、広島市中区の平和記念公園内の原爆慰霊碑前で抗議の座り込みを行った。「ヒロシマからすべての核実験に強く抗議する!」「北朝鮮の地下核実験に怒りを込めて抗議する」などと書かれた横断幕が掲げられ、被爆者や労組関係者らが参加した。(2009/05/25-20:18)以上時事ドットコムより引用


 北の地下埋没体と飛翔体の合体実験を目前にして、いくら広島記念公園で座り込みをやっても屁とも思わないでしょう。
 今こそ北とのパイプの太い社民党や辻元清美氏のピースボートの出番ですぞ。
 日経新聞で口先攻撃と「戦争と核反対」のデモの得意なプロ市民のボランティアを募り、鍛え鍛えしその技で、北朝鮮にも「憲法9条」を守るように言いくるめてきてもらいましょう。こんな時こそ、日本の最終兵器「話し合い」で絨毯爆撃すべきです。
 たとえソマリア沖で無くとも、きっと海上自衛隊は「ピースボート」を守ってくれると思います。
 万一話し合いが失敗し、全日本人が消滅したその時は「憲法9条」を世界遺産に残してもらい、平和を愛する諸国民に祈りを捧げてもらいましょう。

 「戦後日本人は、死んでも憲法九条を脳からはずしませんでした。アーメン」

 人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ
 
 

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。