藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 放射能被害と中国共産党の宣伝を垂れ流すNHK!? 皆様のNHKが日本人を被爆者に?BLOGTOP » 時事・社会 » TITLE … 放射能被害と中国共産党の宣伝を垂れ流すNHK!? 皆様のNHKが日本人を被爆者に?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放射能被害と中国共産党の宣伝を垂れ流すNHK!? 皆様のNHKが日本人を被爆者に?

090526a.jpg


5・23大阪デモは大成功 次は5・30!

主催者 手嶋より

5月23日には天気にも恵まれ多くの方々にご参加いただきました。
開始より早めに来ていたので、仲間と近くの大阪城まで抗議運動の宣伝に歩いていったのです。
観光地ということもあり、台湾人の乗ったバスがあったのです。すると我々は緑の旗と宣伝ボードをもっていましたから、相手から手を振ってこられたんです。
その時に私は思ったんです。「オレ達は、見捨ててないんだぞ!」「わかってくれた、やったー!」と感じておりました。
どうも「NHKの文字」「台湾旗」これを見ただけで何を意味するのか台湾人は知っているみたいです。(全員かどうかは知りませんが・・)
これは抗議行動中にもありました。写真を記念にとられていったり。
で、そろそろ開始時間も迫り、NHK前に戻ったころには歩道をズラーーーーっとご参加された方々が並んでおられたのです。
予想は数十人くらいは集まるだろうと思っていたのが、実際は約220人。これは効いたと思います。これだけいれば「大阪は抗議こないだろう~」と油断していたNHKに不意打ちを食らわせた気分です。
では、「もう来ないだろう~」と今思っているNHKに再び攻撃いたします。
5月30日(土) 私も所属している日台未来会主催でデモを行います。
是非ご参加ください。
東京NHKにデモ隊が行くと、局は大阪局へ電話する。「大阪も台湾デモ隊きてますか?」 大阪局は答える、「あ!こっちもきてますわ!」と。
ヘタな事すりゃ国民は黙っていないんだと、ビシバシいきましょう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大阪「NHKジャパンデビュー抗議デモ行進」1,000人大会

5月30日(土)

集合場所:西区靭公園(うつぼこうえん) 東園
     地下鉄四ツ橋線 本町駅28号出口 徒歩5分
     http://map.yahoo.co.jp/pl?p=%C2%E7%BA%E5%BB%D4%C0%BE%B6%E8%BF%D9%CB%DC%C4%AE%A3%B1&lat=34.68200389&lon=135.49816694&type=&ei=euc-jp&v=2&sc=3&gov=27106.4.1 
集会:14時開始  デモ出発:14時30分  
     
コース:公園出発→本町通りを東へ向かう→谷町筋を南下→中央大通りを左折→NHK付近で解散

*台湾国旗(緑)、日の丸、3民族旗の持込を歓迎いたします。
*いかつい服装は不可

主催:日本と台湾の来会を考える会
連絡先:手嶋  080-3811-8631   松井 090-6371-7911

*********************************************

NHK「シルクロード」告発の高田教授が怒りのメッセージ


 確かにNHKはシルクロード(新疆ウィグル地区)での核実験を全く報道せず、日本人にシルクロード熱をあおり、現地で多くの日本人旅行者を被爆させたようです。
 西遊記で三蔵法師を演じた夏目雅子さんも、NHKの犠牲者かもしれません。シルクロードでのロケも有ったでしょうから、放射能の影響を受けやすい若い女性が、そのことが原因で後で白血病になった可能性は十分に考えられます。
 他にもNHKは隠蔽報道で多数の日本人に害を与えているかもしれないので、疫学的な調査を厚労省に依頼する必要がでてきましたね。
 これは、今後アサヒビールとトヨタ自動車にも聞いてみる必要があるかもしれません。
 NHKの隠蔽偏向反日報道により、不買運動が広がり、経済状況に悪影響を与えなければいいですが・・・。
人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ

中国核実験で19万人急死、被害は129万人に 札幌医科大教授が推計

おじいちゃん戦争のことを教えて―孫娘からの質問状 (小学館文庫)おじいちゃん戦争のことを教えて―孫娘からの質問状 (小学館文庫)
(2002/08)
中条 高徳

商品詳細を見る
だから日本人よ、靖国へ行こうだから日本人よ、靖国へ行こう
(2006/04)
小野田 寛郎中條 高徳

商品詳細を見る

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ブログ「台湾は日本の生命線!」より こちらでは関連写真も↓
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-764.html

月刊「正論」六月号に掲載の論文「中国共産党が放置するシルクロード核ハザードの恐怖」で、中国が「新疆ウイグル自治区」に名で殖民支配を行う東トルキスタンで行った核実験により、ウイグル人ら十九万人が急死し、急性の放射線障害などの影響を受けた被害者は百二十九万人に達すると言う戦慄の調査結果が明らかにし、国内で衝撃を与えたのが札幌医科大学の高田純教授。中国の残虐行為のおぞましさだけでなく、それを見て見ぬふりをしていたNHKの「共犯」とも呼ぶべき視聴者への背信行為の可能性をも指摘していた。

東トルキスタンで核爆発が行われていた時期、NHKはその事実を報道しなかった。また核実験が停止された一九九六年までに二十七万人の日本人が現地へ観光で出かけているが(それ以降を含めると八十四万人)、観光ブームの火付け役は言うまでもなくNHKの番組「シルクロード」。この番組が歴史ロマンを掻き立てて多くの人々を核実験場へと誘っていたことがわかってきたのだ。

高田教授はのシルクロード観光者に想定されるリスクとして次の五つを挙げる。

?核爆発に巻き込まれ即死?核爆発を目撃し急性放射線障害で死亡?核爆発を目撃しないが、核爆発直後に核の砂を被り急性死?顕著に核の砂を被り、白血病、固形がんを帰国後発症する?妊婦が核の砂を顕著に被り、死産・流産、そして奇形の出産となる。

高田教授が主宰する放射線防護情報センターは目下被害情報の提供を求めている。そのHPにも、このような呼びかけが。

―――1964年から1996年の間に、シルクロードヘ出発して、行方不明となった家族・友人はいませんか?帰国後に、白血病などになった人はいませんか?
―――1980年のNHK現地取材班のリスクは比較的高いと計算しています。その後のことを知っているNHK内部の方、匿名で結構ですから、お知らせください。貴女・貴方の一報により、NHKを変えることができます!

中国人の「友人関係」とは「利用し合える関係」。NHKも中共と良好な関係を継続している以上、利益を受け、利益を与えているのだろう。歴史ロマンを強調して親中感情を高める中共の世論工作は代行しても、中共の暗黒面を報道するわけがない。かくして独裁国家の数々の犯罪に加担する「共犯」へと成り下がり、「その道」から足を洗えなくなって行くのである。

現在偏向内容が問題視されている「NHKスペシャル/シリーズJAPANデビュー」も同様だ。日本人に戦争に関する贖罪意識を植え付けて、国家の弱体化を求めたり、台湾をあたかも中国の一部と思わしたり、あの国を反日国家として描いて日台関係を損なわせようとしたりで、まさに中共の対日戦略に従うような姿勢で番組を作っているではないか。

そこで全国ではNHKに抗議する運動が盛り上がりつつあるが、五月二十三日にNHK大阪放送局前で行われた抗議デモでは、高田教授からの激励のメッセージが読み上げられたので、ここでも紹介したい。

これを読めば、もはや我々国民は、「NHKの大罪」に対していつまでも無知、無関心でいることは許されないと痛感するはず。良心、勇気がある者は、NHK解体のため立ち上がり何かをしなければと考えるはず。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

高田純です。遠いところから、声だけの参加をお許しください。
NHKに抗議する大阪集会に集まったみなさん、みなさんの熱い心と行動に対し、最初に、 心より敬意を表します。
私もNHKの中国共産党政府がらみの偏向番組作りに大きな怒りをもっている者のひとりです。NHK幹部たちは中国共産党にマインドコントロールされたかのようです。
親日の台湾の人たちの印象を、意図的に捻じ曲げた番組を作り放送したNHKは異常です。その意図的な行為は許せません! 台湾の人たちは、日本大好き、北海道大好きで、多数の人が毎年、北海道に遊びに来ます。私自身、台湾の人たちに親しみを感じています。
NHKは、1980年のシルクロードロマンキャンペーン番組放送以来、中国共産党と怪しい関係にあると、私はにらんでいます。
そう思う最大の理由は、NHKが中国軍の援助を受けての、延べ22メガトンの核爆発が強行された、シルクロードの要所である楼蘭遺跡の取材にあります。その後に放送した、シルクロード番組は、全くもって偏向した内容になっています。現地では100万人以上が死傷しているのです。今、史上最悪の人権人道問題が発生している現場なのです。NHKのシルクロード番組は、核実験場であることを隠した偏向番組です。NHKは当時より核実験を知っていたのです。
シルクロードの歴史的地域は、中共のメガトン核爆発によって破壊されたのです。現在、その地は、核の砂漠と化しました。世界で最も危険な地域なのです。NHKはその恐怖の事実を隠蔽して、放送を繰り返しました。
NHKは危険な核の砂漠を観光地化することに手を貸したのです。そのため、中共が核爆発を続けた1996年までに、日本人観光者およそ27万人もが、核の砂漠とその周辺に行ってしまったのでした。その危険を全く知らされずに。中共は、その地の世界遺産登録を企てています。 とんでもないことです。みなさん、そうは思いませんか!
日本人のなかには、核爆発に巻き込まれて死んだ人がいるかもしれません。帰国後、核の砂の影響から白血病になって亡くなった方がいるかもしれません。西遊記の主演女優であった夏目雅子さんは、何故死んだのでしょうか!!!
NHKは、広島・長崎の心を踏みにじったばかりか、私たち日本人を危険な核の砂漠へ誘導したのです。私は、このNHKの行為を許しません。みなさんはどう思われますか!
NHKは、シルクロード核被害者から、訴えられることになるでしょう。その時、全日本人が、NHKを非難するはずです。そしてNHKは立場を失います。
台湾偏向番組作りも同様です。シルクロード偏向番組と根本は、同じです。NHKは、中国共産党にマインドコントロールされているのです。これは、日本人への裏切り行為です。日本の公共放送の名に値しません。こうしたNHKならば、いりません!
ノーモアシルクロード! NHKの国民への裏切りは許さないぞ!
ご清聴ありがとうございました。

*********************************************

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。