藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新型インフルエンザは政策という冗談BLOGTOP » 感染症 » TITLE … 新型インフルエンザは政策という冗談



新型インフルエンザは政策という冗談

 新型インフルエンザは人工的に製造されたものという話が流れており、次は東南アジアの某国が危険だという噂があります。
 単なる噂だと思いますが、情報をお持ちの方はお教えください。
人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ

*** COMMENT ***

はじめまして。NHKの台湾報道をみて最近このサイトを知りました。
豚インフルエンザの件もいろいろ調べていますが、取り急ぎこちらをご一読下さい。
私はこのサイト、直感的にかなり信じておりますが初めての方には難しいかもしれません。

ごめんなさい~~慌ててて貼り付けをし忘れました。(お手数ですが編集して上のコメントにくっつけて下さいませ。このコメントは削除を・・。)

http://homepage3.nifty.com/gaia-as/qa09d.html
ガイアアセンションシリーズ 最新Q&Aです。

NO TITLE

>>若菜さま
貴重なページのご紹介ありがとうございます。
たかじんの番組でも、その可能性が全く無い訳ではなく、やろうと思えばやれるというニュアンスの発言がありましたね。
国内感染発症例が増えてきており、各地の医師会ではまだ今後の対処の仕方が流動的です。
現段階では弱毒性ということなのですが・・・。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

