藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … メルマガ「台湾の声」より転載 犯罪・戦争幇助文化人の妄想は続くBLOGTOP » 日台共栄 » TITLE … メルマガ「台湾の声」より転載 犯罪・戦争幇助文化人の妄想は続く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルマガ「台湾の声」より転載 犯罪・戦争幇助文化人の妄想は続く


【読者投稿】名ばかりの反戦と平和

         青○○

東京新聞の夕刊に放射線というコラムがある。2月27日は目加田説子という中央大学の教授が寄稿している。地雷禁止の運動が紹介されており、趣旨は反戦と平和を訴えているように見えた。
(しかし、以下のように目加田氏は本当に反戦・平和を望んでいるのか米国を叩きたいだけなのか実はよくわからない。)

このコラムで目加田氏は、有名なフォークソング「風に吹かれて」のから書き始め、
①ベトナム戦争で米国の若者が不条理な死を受入れなければならなかったこと
②米国が対人地雷の禁止条約締結に消極的であり今も条約に加わっていないこと
を述べている。
対人地雷の禁止条約が話し合われていた10年前、「風に吹かれて」の替え歌が次のように歌われたのだそうだ。
「いくつの地雷を作ったら全面禁止するのだろう。友よ、その答はワシントンにペンタゴンに(米国国務省)あるのだよ。」と・・・

米国だけをとりあげればそのとおりだ。だが、目加田氏は地球上の大量の地雷が中国から輸出国されたものであることや、中国が今も地雷禁止条約に加盟していないことには触れない。
目加田氏は大学の教授であり、Wikipediaでの検索によれば「地雷廃絶日本キャンペーン(JCBL)運営委員」という肩書きもお持ちのようだ。そうであれば、「中国のことは知らなかった」では済まされないし、また、知らなかった訳ではないだろう。
アメリカさえ叩いていれば、世界が平和になるというのか?それが本当に反戦なのだろうか?

ベトナム戦争では米国はベトナムを共産主義国家にしないために戦った。そして胡志明(ホーチミン)はベトナムを共産主義国家にするために若者を戦場に送った。民族解放のための戦いだからそれは許される?
そうか!反戦だとか平和だとかいうが、胡志明(ホーチミン)や毛沢東などのスターリンたちが兵士を戦場に送るのは許されるのだ。
ベトナムの若者たちは「風に吹かれて」を歌ったのだろうか。

「米国をどれだけ非難したら、(ある種の市民たちは)中国の地雷のことも語るのだろう。どれだけ私達の父や祖父を貶めたら、中国の侵略や虐殺のことも語るのだろう。友よ、その答えは今は市民になっているスターリンたちの心の中にあるのだよ。」

『台湾の声』  http://www.emaga.com/info/3407.html


http://www.youtube.com/watch?v=HJt6xE9tUBY&feature=player_embedded



 この不法入国・犯罪を幇助する、妄想的文化人は、日本や台湾、いや世界の安全保障の上でも噴飯ものの有毒粉塵を撒き散らかしているようですね。
 そう言えば、本人や事務所の営業の一環として結婚し離婚をした大根役者の広告電波を、さも国民の一大事のように流し続ける電磁波も、国民の脳障害を狙った悪質な犯罪でしょうか?
 公共電波の使用料金を大幅に上げ、大きい方のNHKを民営化して、税収を医療費と介護費に回してくれると、電磁波障害と経済戦争の見えない弾に中ってうつ病になった人や、皆や我が家の生活が助かります。

人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ
TBS「報道テロ」全記録―反日放送局の事業免許取り消しを! (晋遊舎MOOK)TBS「報道テロ」全記録―反日放送局の事業免許取り消しを! (晋遊舎MOOK)
(2006/12)
不明

商品詳細を見る
歪曲(わいきょく)報道歪曲(わいきょく)報道
(2006/10/06)
高山 正之

商品詳細を見る
反日マスコミの真実 2009-メディアの情報支配へ反乱が始まった! (OAK MOOK 264 撃論ムック)反日マスコミの真実 2009-メディアの情報支配へ反乱が始まった! (OAK MOOK 264 撃論ムック)
(2008/12/18)
西村 幸祐

商品詳細を見る

*** COMMENT ***

今日は朝早く起きてしまい
目がパッチリなんです

ちなみに最近読んだお勧めの無料レポートです

無料ですが内容は初めのころに
読んでおけば良かったと思う絶品の無料レポートです

朝一番のプレゼントです

応援して帰ります

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。