藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 本日の感染症BLOGTOP » 感染症 » TITLE … 本日の感染症



本日の感染症

20090224182938

 本日の当ヤブークリニックの主な感染症の傾向です。
1.インフルエンザB         6人
2.感染性胃腸炎          5人

 だいたい以上のような感じだったと思います。
 インフルエンザBの勢いがまだあるようで、ご近所の学校では学級閉鎖になったクラスもあるようです。

 写真は某女子高生さまから頂いた、ちょっと遅れたバレンタインチョコレートです。
 本日お母様が掛かられた折に頂きました。
 流石はディズニーの大ファン親子だけあって、袋にもミッキーとミディがおります。
 どうもご馳走様でした。来年辺り、大学受験ですね。勉強も頑張ってください。

 受験といえば、明日からいよいよ国公立大学の一般前期入学試験が始まります。
 たとえ宝くじには当たらなくても、せめてこのくじには当たって欲しいと、皆が願う今日この頃です。

人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

