藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … かくして没落は始まったBLOGTOP » 時事・社会 » TITLE … かくして没落は始まった

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かくして没落は始まった


誰も反対運動していなければ、2008年12月8日にほとんど危険性も知られずに施行されていました。



活動されている皆様お疲れ様です。
最初は理解されない事が多いと思いますが、必ず実を結びます
日本人は飽きっぽい事を見透かされています。
また、次々と連動する法案も出されています。
長期になると思いますので、信念だけは忘れず持ち続けてください。



今回成立した改正国籍法により国籍の不正取得が格段に容易となってしまいました。より厳格になるよう再改正を強く求めましょう。

不正取得の実効性ある防止策としてDNA鑑定と扶養事実の確認を求めます。
また、法施行後3年間の年齢制限撤廃に反対します。(成人には帰化で対応できます)
「首相官邸」「法務省民事局」への請願、最高裁判事への「弾劾裁判の訴追請求」などが郵送で可能です。
FAX抗議は非常に効果があがっていると複数議員からの報告があります。
付帯決議に盛り込まれた重国籍は、09年1月以降の国会で法制化の危険性があります。
他の法令にも注視し、怪しげな部分があれば早めに見直しを求めましょう。







速 報 
2008年12月5日(金)
朝日新聞で国籍法について紹介されています。
メディアの姿勢も変わってきてる様子です。

2008年12月5日10:08
投票総数229
賛成220
反対9
国籍法改正案が参議院 本会議で可決されました。

案件名: 日程第2 
国籍法の一部を改正する法律案(内閣提出、衆議院送付)

投票結果

他政党は党議拘束がかけられていて反対出来なかったと推測します。

採決・可決されてもまだ全く終わりではありません。

請願法に基づく国民の権利として、首相官邸または本案の場合

法務省民事局への請願が可能です。



訴追請求書の雛形は続きで

人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ
民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる民間防衛 新装版―あらゆる危険から身をまもる
(2003/07)
不明

商品詳細を見る
スイスと日本 国を守るということ -「永世中立」を支える「民間防衛」の知恵に学ぶスイスと日本 国を守るということ -「永世中立」を支える「民間防衛」の知恵に学ぶ
(2005/12)
松村 劭

商品詳細を見る

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ネットでの噂

最近の憂鬱ネタ【国籍法問題】ですが・・・臭いにおいは元から絶たなきゃ駄目です・・皆様ふるって郵送いたしましょう!

■簡単です!下記URLをクリック→印刷→サインと捺印→郵送で送付する

■訴追請求状はここから訴追請求書右クリックでpdfファイルを保存してからお使いください。
■宛先: 〒100-8982 東京都千代田区永田町2-1-2 衆議院第二議員会館内裁判官訴追委員会 御中

http://www.geocities.jp/toto_bunko_iza/library/sotsui081202.pdf

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。