藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 「たかじん」に田母神氏登場 日本人も幅が広いとしみじみ笑うBLOGTOP » 時事・社会 » TITLE … 「たかじん」に田母神氏登場 日本人も幅が広いとしみじみ笑う



「たかじん」に田母神氏登場 日本人も幅が広いとしみじみ笑う


http://jp.youtube.com/watch?v=w2gs8Avy-7A
http://jp.youtube.com/watch?v=R3om6bATEYM
http://jp.youtube.com/watch?v=VYSKJgsXxIc
http://jp.youtube.com/watch?v=njE_Zc3wL8Y
http://jp.youtube.com/watch?v=VU-soqJ9rpg
http://jp.youtube.com/watch?v=wi-YvsvsI-Q

 しかしこの番組に出ている政治家とか元外務官僚とかは、穢れがないのか「おこ」なのか分りません。
 このような政治家や官僚に血税を使うのは、まるで「お布施」をあげる様で、ありがたいのか、もったいないのか分りません。

 分らないと言えば、法務省や河野ジュニアや大新聞の言う「外国人と日本国民を区別してはいけない」というのも分りませんね。
 外国籍の人間と日本国籍の人間を区別しないのなら、既に日本国の憲法ではないですし、そもそも「国籍法」なんていう物自体があってはいけないのじゃないんですかね。

 「異質な者」に対しては、先ず距離を持って付き合うのが「教養」というものだ、と昔師匠に教わったんですが・・・。

 分けてはいけないと言われると、何がなんだか分らなくなってきて、ああ、今夜もまた眠れない夜が更けていく。
 人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

