藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 健康講座・40才以降の健康法BLOGTOP » 糖尿病 » TITLE … 健康講座・40才以降の健康法



健康講座・40才以降の健康法


【11月30日・宇都宮】健康講座・40才以降の健康法

参加自由。無料

講師 林建良(りん けんりょう)塩野室診療所所長・「台湾の声」編集長 

時間 2008年11月30日(日曜)午後1:00から2:30まで

場所 宇都宮 護国会館

講師紹介

学歴 東京大学医学部第一臨床医学博士課程修了 医学博士

職歴 東京大学付属病院第三内科糖尿病担当医
   自治医大大宮医療センター内分泌代謝科
現職

メルマガ「台湾の声」編集長
塩野室診療所所長
在日台湾同郷会顧問
栃木県日台親善協会顧問
栃木県柔道整復師会顧問医師

著書 1,健康SOS (台湾にて出版)
   2,母親の名は台湾(台湾にて出版)
   3,日本よ、こんな中国とつきあえるか・台湾人医師の直言(並木書房)

主催 社団法人 栃木県柔道整復師会

問い合わせ 028-648-0502

『台湾の声』  http://www.emaga.com/info/3407.html


 下野新聞の記事でもびっくりしたが、林建良先生は本当に医者だったんだ。
 こんな講演会を開いて、しかも自治医科大学大宮医療センターに勤務していたことがあるとは知らなんだ。
 今度、後輩に噂を聞いておきます。(笑)
 人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

