藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 30分程度走れるようになるプログラムBLOGTOP » スポーツ・スポーツ医学 » TITLE … 30分程度走れるようになるプログラム



30分程度走れるようになるプログラム

20081119224301

 およそ25年前に、人民日報系の週刊誌に連載されていた、1年間でフルマラソンを走れるようになる、というプログラムの最初の方です。
 自己責任で用いてください。

人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ

*** COMMENT ***

ありがとうございます。
素敵な奥様なんですね。
私にも、老妻と老犬(コリー)がいますので、一緒に散歩を始めました。
先生のブログは難解な名詞が多いですが、「一黒、…」は解りました。大陸の食文化ですよね。我が家のはブチです。

>>通りすがり様
そう褒めてくれる方が数人いますが、息子の母親は夫がそれを認めないのを不満に思っているようです。
スポーツ選手が必ずしも生活上の健康度が高いわけではないので、やはり散歩から初めて止むに止まれれぬ思いが出れば、走りはじめるのが良いと思います。
私の心の師の一人であるジョージ・シーハンも、健康の為に走るのは間違いであると書いています。

ワンちゃんと三人で歩かれる姿を想像すると、何となく微笑ましく思います。
すがりさんのワンちゃんは、大陸の食文化では3番目ですかね。
狙われる順番が後の方なので、少し安心ですね。(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

