藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 日台を苦しめる中国の禍が続くBLOGTOP » 日台共栄 » TITLE … 日台を苦しめる中国の禍が続く

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日台を苦しめる中国の禍が続く

081106a.jpg




馬・総統が陳雲林氏に接見、両岸協議を慰労

------------------------------------------------
馬英九・総統は6日午前11時、台北賓館で、中国大陸の対台湾窓口機関・海峡両岸関係協会の陳雲林・会長ら一行と対面した。

馬・総統は簡単な談話を発表、今回の両岸協議では大きな成果が得られたと喜び、台湾の対中国大陸窓口機関・海峡交流基金会と、海峡両岸関係協会のメンバーの努力をねぎらった。

馬・総統はまた、台湾海峡両岸間には依然として、立場の違いなど課題が存在するとし、特に台湾の安全と国際社会での活動空間の問題を指摘、両岸双方は、「現実を直視し、互いに否定せず、民のために利益を生み出し、両岸の和平を目指す」との基礎の上に立って、これらの問題の解決に向けてさらに努力するよう呼びかけた。

馬・総統は陳・会長に台湾の磁器を贈り、陳・会長は中国大陸の著名な画家による馬の図柄の水墨画を贈った。

陳雲林氏が馬英九・総統を「総統」と呼称するかどうかが注目されていたが、談話を発表したのは馬・総統のみで、他の参加者は発言しなかった。
以上Radio Taiwan Internationalより


これが第三次国共合作と新たな白色テロの始まりでないことを祈ります。
人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。