藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … メルマガ「台湾の声」より転載 【速報】長崎県知事が台湾は中国のものでないと認めたBLOGTOP » 日台共栄 » TITLE … メルマガ「台湾の声」より転載 【速報】長崎県知事が台湾は中国のものでないと認めた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルマガ「台湾の声」より転載 【速報】長崎県知事が台湾は中国のものでないと認めた


【速報】長崎県知事が台湾は中国のものでないと認めた

          台湾の声編集部


本日午後、長崎県の金子知事発言の撤回を求め、渡邊昇氏(長崎県を中国支配から救う全国協議会会長、維新政党新風組織委員)と永山英樹氏(台湾研究フォーラム会長)らが長崎県庁にて国際課長と直談判した。

この席で、国際課長は「金子知事は台湾を中国の一地方とは思っていない。HPは言い間違い。誤解のないように訂正する」と約束した。

また、8月下旬に起こった台湾の駐福岡弁事処長(総領事に相当)の表敬訪問(名刺交換)を拒否した非礼事件についても、「台湾人の心の痛みを感じろ」 と迫ると、国際課長は深々と頭を下げて同意した。

HPが訂正されるまで油断は禁物だが、長崎県知事が台湾は中国のものでないと認めたことを報告するとともに、抗議にご協力いただきました皆様に心から感謝いたします。

『台湾の声』  http://www.emaga.com/info/3407.html



人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。