藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 利口そうな馬鹿犬コウBLOGTOP » 雑感 » TITLE … 利口そうな馬鹿犬コウ



利口そうな馬鹿犬コウ

20081013174034

  一瞬ひょっとしたら利口なのではと思ってしまう、馬鹿犬コウです。

 本日は2日間の講習会での睡眠が足りなかったのか、軽症うつ病と慢性疲労症候群がまた活動を始め、倦怠感と全身の痛みで身動きが取れない状態でした。
 
 人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ

*** COMMENT ***

コウちゃんが可愛いので…

上・真ん中・下・と、ポチポチポチしておきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 利口そうな馬鹿犬コウ

>>愛子さま

こんばんは。
馬鹿なコウ程可愛いものはございません。(親父丸出し)
そうだ、可愛いと言えば、息子さんはそろそろご卒業ですか?

やはり、大学院に進学されるんですか?


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

