藪の眼には涙もでない

藪医者ヤブーのブログ 健康に関すること。独り言。 患者さんの話はフィクションです。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今夜の馬鹿犬BLOGTOP » 雑感 » TITLE … 今夜の馬鹿犬



今夜の馬鹿犬

20080920201536

 今朝は台風で大雨が降ると思っていたが、馬鹿犬の死にそうな叫び声に眠りから目覚めさせられた。
 何事かと思って急いでベランダから下を覗くと、この横着な馬鹿犬が小屋に入ったまま「早く餌を寄越せ!!」とばかりに吼えている。

 嗚呼、何たることか!!

 馬鹿さ、ブタブタ、馬鹿豚コウ。

 人気blogランキングへ←気が向いたら、押しておくれ

FC2 Blog Ranking←気が向いたら、これも押しておくれ

*** COMMENT ***

可愛い!

コウちゃんへのヤブーさんの愛情をひしひしと感じます。

いえいえ、馬鹿なコウ程可愛い!と言うわけでもありませんが・・・。
犬も人間もある程度年をとったほうが味が出ますかねぇ。
息子さんは、逞しくなりましたか?(笑)

逞しすぎて

寄ってきません。そっぽむいても、「お手」をしてくれて羨ましいです。でも、そろそろ金欠かなぁ (^。^)

それはお母様の引力圏から無事脱出しつつあるようで、良かったですね。
まあ、大抵どこか別の引力圏に堕ちつつあるんでしょうが・・・。

こいつ餌をやる時は、向こうのリズムで勝手に「お手」と「お代わり」と「伏せ」をするんです。
まるで、こっちが使われている気になってしまいます。i-182

i-237呵呵
我們家的小也只有在食物的誘惑下,才會乖乖做被命令的動作!i-227

>>かずみ様
聽說,小狗相似牠的主人.
是真的嗎?
順便說一下,我跟馬鹿犬コウ毫無相似之處v-8

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

